Disney×adidasコラボスニーカー🏰





ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスのオープンまで100日をきってワクワクしている今日でございますニコニコ飛び出すハート








2024年6月6日

グランドオープンキラキラ



※行く予定、今のところないけど








いつの間にか新エリアの公式サイトもオープンしてる






6月6日のグランドオープンに先駆けて、4月9日(火)から6月30日(日)までの期間、スペシャルイベント「ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス」を開催するんだって!





メディテレーニアンハーバーでグリーティングショーをするみたい目がハート





オープン前のイベントって1回しかないからめちゃくちゃ貴重だし、行きたぁぁぁいお願いお願い










オープン30日前からはレギュラーポップコーンBoxでカウントダウンびっくりマーク











キャストさんに声をかけるともらえる、オリジナルシールの配布もあるってびっくりマーク


このシールなんて、もうDヲタの心くすぐりまくりやんびっくりマークびっくりマーク










もちろん限定グッズもあるし、食事の限定メニューもあるみたいでグランドオープンする前から盛り上がりが凄いことになりそう照れハート









リゾラのフリーきっぷも特別デザインが発売されるよ!











このイベントが始まったり、新エリアがオープンしたら当分いろんなメディアで特集されるんだろうなぁぁ音符

それも楽しみお願いハートハートハート












ディズニー情報見たりするとトイホに泊まりたくなる〜目がハート
大豆(長男)が、
「トイットーリーホテル、また行きたいねぇ」
と寝る前に布団の中で毎日言っていて、子どもの記憶力恐るべし滝汗




6月なら空いてる日がチラホラあったよ!
楽天トラベルで空いてる日見たの初かもポーン



生後半年も経たないニ男を連れてディズニー行くの、なかなか厳しいと思うから当分行けないだろうなぁぁ





行ける日を夢見ながら、ディズニー情報やディズニーグッズ情報収集したいと思います音譜