推しの粉ミルク🍼








出産日が近づいてくると誰もが考える
赤ちゃんの寝床問題あせる





ベビーベッド?
別々で敷布団?
それとも同じ布団?






住んでいる環境によって選択が分かれると思う


ベビーベッドもいろんなタイプがあるしね






私が思うベビーベッドの魅力は、抱き抱えたり降ろしたりするのが楽!
(高低差が少ないから)



寝る時もしっかり1人の場所が確保されてるから安全。



折りたためて持ち運べるベッド










敷布団タイプの寝床の最大のメリットは、場所を取らない事!



あとは、添い寝がしやすい!






ただ、敷布団タイプは抱き抱えたりする時に高低差あるから腰にくる笑い泣き

添い寝がしやすいものの、隣で寝てるから布団に入るのも音や振動を与えないようにかなり気を使うあせる












ちなみに我が家の寝床スタイルはこんな感じでした!





大人の敷布団の横に
スヌーピーのクーファン



このクーファンに寝かせると移動させやすい
そして周りが囲われてるから赤ちゃんにとっても包まれてる感じで安心感がある!




IWONU






本当はベビーベッドが欲しいけど、長い目で考えるとベビーベッドを使う期間は限られているし、なにより置く場所がないチーンあせる




なので、我が家にはベビーベッドという選択肢はないのです汗うさぎ






クーファンが限界になってくると同じ布団で寝ますzzz












子ども服セール中🔥🔥