ピンクハート楽天限定のジェラピケ寝具SETピンクハート









ここ数週間、バッバタしてて更新が止まってましたアセアセ








お気づきの方もいるかもですが、、、






2023年10月17日に
第二子を無事に出産しました!!




39w0dでした!








気になってる方もいると思いますが。






性別は、、、













男の子でーすちゅーちゅーちゅー








女の子が欲しくてたまらなくて、
自分なりに調べに調べまくって自己流の産み分けチャレンジしたけど...







妊娠して、だいぶ早い時期から「これでもか!」ってくらい毎回のように立派なイチモツを見せてくれていました泣き笑い笑









こればかりは絶対的な方法は無いし、授かった以上手放すことは出来ないし、そもそも妊娠出来ることが奇跡of奇跡な訳だから妊活を始めた時からある程度腹を括ってはいました。




(性別を望むことに賛否意見はあると思いますが、人それぞれ置かれた立場が違うのでその時その時で人は欲を抱く生き物だと私は思います。)






自分の欲だけで子育ては出来ないし、自分が希望する性別の子を授かったからって自分の思い通りに育つ訳でもない。



でも、人生は一度きりだから後悔はしたくない。



出産を終えた今でもほんの少しだけ葛藤はあります。←正直な気持ちです。






ただ、今は目の前にいる大豆(長男)&小さな命(二男)を守ることが最優先なので今後のことは分かりませんびっくりマーク






男の子2人のママという、神さまに与えてもらった運命を精一杯努めたいと思いますびっくりマーク





新たな世界を見れるワクワクも感じてますラブラブ





今回の出産のことについてはまた追ってブログを更新するつもりです!