ココから見れるよ!

イベントバナー

 








お買い物してますか〜??




今、楽天でお買い物すればするほどポイント倍率が上がっていくので本当にお得になるよ飛び出すハート





もちろん、商品によっては○mazonの方が安い!ってこともあるから比較は大事びっくりマーク








わたしが今まで買って良かったものやお得な物、可愛い物少し紹介しますね歩くスター











まずは今回の楽天スーパーセール(通称:スパセ)で購入して既に到着した物!








5枚セットで1,375円は安い!!

とりあえずSNOOPYを買ったけど、ミッフィーもあるからミッフィーも購入予定です目がハート

男の子だろうが女の子だろうが、SNOOPYもミッフィーも可愛いラブラブ











妊娠線予防&産まれた赤ちゃんの保湿も!


妊娠祝いでもらってから自分でも買ってリピしてる「Mama&Kids ナチュラルマーククリーム」



実店舗だとアカチャンホンポとかでも購入出来ます!












少量でめちゃくちゃ伸びが良くて、コスパ最強な癒しのボディオイルルンルン


Aesop(イソップ)のブレスレス



このボディオイルも妊娠線予防で使い始めて、産後もお風呂上がりのマッサージ用で使ってます!












これは産後だけど、買ってとにかく良かったアイテム!!



ベビービョルンのバウンサー



安いのもあるけど、このバウンサーは計算し尽くされた絶妙な角度の揺れと赤ちゃん自身のちょっとした動きで揺れて、その揺れでセルフねんねzzzしてくれる優秀すぎるベビーグッズ。











夜間授乳の時や夜泣きのお供二重丸


無印良品の持ち運び出来るライト



これは第二子出産までにわたしが欲しいもの!

いや、遅かれ早かれ買う予定のもの!


産前はトイレが近くて夜中に数回トイレ行ったり、産後は夜な夜な起きてミルク準備したり夜泣きと戦ったりするからいちいち電気つけるのも面倒だし部屋の電気は明るすぎるから他の人を起こしちゃう可能性もあったりねあせる



あると便利なアイテムだと思うびっくりマーク











これも枕難民の私が今、1番欲しいと思ってるもの!


エアウィーヴの"みな実の枕"



大豆(息子)を産んでから睡眠がとにかく大事と改めた思って、肩こりとかもあるからずっと枕探ししててつい最近見つけた枕。


店頭でお試しもさせてもらって私は低めが好みなのでこの枕は最強かもしれない説!












我が家の水分補給は全てこのお茶お茶


赤ちゃん番茶



このお茶に出会う前まではずっとルイボスティーだったけど、大豆を産んでから色々お茶を見てて出会った番茶。


カフェインレスでとにかく癖がなくて、もちろん匂いもないし、なによりも大豆がこのお茶をガブ飲みしてくれる立ち上がる



スーパーセール期間中だけ大幅値下げ中びっくりマーク









どの商品も楽天スーパーセール期間中、お得になってるしポイント還元率もアップしてるので是非チェックだかでもしてみてください!




それ以外にももっとお得なものも隠れたらだろうし、便利なアイテムもお洒落なアイテムもたくさんあるのでもっともっとリサーチして紹介できるように頑張りますゲラゲラ音譜








今回紹介した商品たち