こんにちは歩くスター




最強寒波に注意!!
というニュースを朝からずっと見てるのに
なぜか昼間に汗かいたのは私ですびっくり←え?



ココは昼間暖かくて、ダウン着て息子と散歩して公園行って追っかけっこしてたら帰る頃には私汗かいてましたにやりにやり






毎日の息子とのお散歩で近くのショッピング施設に立ち寄るんだけど、その中に100円ショップのセリアがあります!







つい先日、見つけましたポーン


既に見つけてた方もいるかもしれないけど、、、









新幹線のスプーン&フォーク



スプーンもフォークもそれぞれ


・0系

・はやぶさ

・こまち

・ドクターイエロー




どちらかと言うと、フォークをドクターイエローにしたかったんだけど売り切れてて無かったぁチーン





しかも売ってあるのを見つけてから毎日見に行ってるけど1週間経っても在庫増えてないのかドクターイエロー無い笑い泣き笑い泣き





やはり人気なのか!?







正直レビュー

・個包装されてるのに何故か小傷が多数ある。

・フォークはちょっと刺す部分が細くて子供用の他のカトラリーに比べると鋭い気がする。

・スプーンは少し浅めの作りだからカトラリーの使い方がおぼつかない子にとっては掬うのはまだ難しいかも?(我が息子は使いこなせずえーん)




気になる点はあるけど、100円で子鉄のテンションが上がりそうなグッズが売ってあるのはめちゃくちゃありがたいお願いラブラブ



そんでもって、息子に渡すと自分で使いたがるから我が家にとっては買ってよかったアイテムであることは間違いない!







息子はなかなかスプーン&フォークを使いこなせてないから今の私の悩みの1つ。

色々試してまたブログで紹介していきたいと思いまーす音譜








​子ども用カトラリー特集