こんにちは音譜




昨日の夜にたまたまSNSで3COINS(スリコ)の新作情報見つけて、今朝は早めにお散歩行く準備をしました!!





今日からグッズが発売されたのです音譜






公式サイトでは1日早く、1月20日に発売されたみたいです!
しかも、ネット限定のグッズもありますウインク









私が行った店舗は10時Openで息子とお散歩ついでに行って10時5分に着いたら、まさかの既にレジの大行列が出来ていましたーガーン!!!!






カゴいっぱいに買ってる人もいて、みんな情報早いなぁと感心しちゃいました笑い泣き






我が家がゲットしたのはコチラ下矢印




ガーランド ¥330

タペストリー ¥550






このタペストリー、マジックテープが付いたボールが2個付属されてて的当てみたいに遊べちゃうタペストリーなんですキラキラ


買ってから気づいたほっこり笑









このタペストリーさぁ、ボール投げたらこうなるガーン


ぜっんぜん、ボールくっつかないじゃん!








って思ってたら、、、









 


コツを掴んだニコニコ飛び出すハート



下からゆっくり投げればくっつくよ歩く





私が投げたボールを息子が取ってくれたりして、子どもとイベントを楽しめるキッカケになるからプチプラのこういうグッズはほんとありがたいうさぎのぬいぐるみ





1番に人気は鬼のセットアップ(80〜100cm)みたいで、わたしが行った店舗も既に売り切れてる感じでした。




売り切れって聞くと欲しくなるのはのんでだろー?にやりあせる






次、店舗行った時にあったら買っちゃおうかな爆笑








​他サイトでも買える節分グッズ