こんばんはスター








今夜の我が家の晩ご飯は素麺のはずでした...









素麺、茹でるの失敗しましたゲロー



多分お湯が少なかったあせる










息子は腹ヘリコプター🚁




白ごはんもなーい滝汗滝汗滝汗





おわたチーンチーン










どうしようか?ネットで調べまくって

どうにか出来そうなレシピを発見びっくりマーク













その名も...





素麺お好み焼き






作り方、めちゃくちゃ簡単でした!!




【材料】

・失敗した素麺 2束

・生卵 1コ

・小麦粉 大さじ2

・だしの素 小さじ2


あれば🔻

・キャベツ

・天かす

・竹輪




素麺お好み焼きの作り方


1. 失敗した素麺2束を細かく切る。

2. ボールに全ての材料を入れて混ぜる。

3. お好み焼きのように焼く!





焼いてる最中👇







焼き上がり👇







案外、綺麗に焼けた〜爆笑飛び出すハート




焼き上がった素麺お好み焼きにソース・マヨネーズ・青のり・かつお節をかけて完成拍手ハート









息子、爆食い歩く歩く歩く






1歳10ヶ月にしてお好み焼き1枚ペロリガーン







旦那っちに至ってはお好み焼きが素麺ってことに全く気付かず完食してたゲラゲラゲラゲラ







素麺より評判良かったりしてね?笑笑







たまーに茹でるの失敗するから、

このリメイクは忘れずに覚えとこ!!








素麺食べる時おすすめの麺つゆ音譜

我が家は絶対コレ下矢印