今日もあっついオエーあせる








今日はそこまで猛暑にはならないってニュースで言ってたけど??









30度超えたらもう暑いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き










去年3coins(スリコ)から発売されて

即完売したウォーターマット。




今年こそは絶対買おうと思って、少し前にゲットしましたお願い










家に帰ってすぐに開封して、膨らまして水入れてセット完了!



息子の手がすぐに伸びてきた爆笑笑






マットに乗ったりして遊んでたびっくりマーク









が、しかし




コレは設置してものの10分くらいの話。








このウォーターマットの対象年齢は...



参考年齢:3~18ヶ月
(うつぶせ・腹ばい開始時期)






我が息子は1歳9ヶ月。





息子、すぐに飽きた悲しいガーン






完全に買う時期をミスってしまった泣


やっぱり去年欲しかったなぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







このウォーターマット、ひんやりして気持ちいいからたまに座ってることあるけどホントにたまに爆笑





腹ばいとかしてる時期にこのマットあったら絶対楽しかったと思うな!






今、スリコにはプールとか出てるからそれが次は欲しいなぁ飛び出すハート

くすみカラーがイマドキな感じでくすぐられるラブラブ






スリコのオンラインはこちら👇







子ども服SALE中