ここ数日、毎晩寝苦しいぃぃ魂が抜ける泣




寒いの嫌いだけど、暑すぎるのも嫌だなぁチーン

大体の人がそうですよね笑い泣き





暑くなってきたからなのか、我が家のお茶の減りがまぁ早いこと‼️




ほぼ毎日お茶作ってる気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き






旦那っちもよくお茶飲むけど、1歳9ヶ月の息子もめちゃくちゃ飲むの汗うさぎ




我が家の男性諸君はお茶のこだわりは特に無いので私の独断と偏見でいろんなお茶を試しては作ってます音譜





息子は離乳食が始まった時期くらいから、ルイボスティーを飲んでましたにっこり


うちの妹はルイボスティー美味しくない!と言っていたけど、その横で0歳の息子は平気で飲んでて面白かったなぁぁデレデレデレデレ




ずっとヘビロテしてるルイボスティー⬇️









ずっとルイボスティー飲んでたんですが、最近気分転換にお茶を変えてみたところ...





息子が爆飲みするお茶を発見指差し飛び出すハート





パッと見、お茶のティーバッグが入ってるように見えないパッケージお茶



HOTでもICEでもOK!

ノンカフェイン!

0歳から飲める!



このお茶、とにかく癖がなくて本当に飲みやすい赤ちゃんぴえん

そんでもって我が家は水出しで作っているのでいちいち煮出す必要もないから作るのも楽グッド!



我が家は2L入る無印良品のピッチャーに1包入れて作ってます!


味が薄いと思う人もいるかもだけど、十分濃いと私的には思ってますウシシ






今年の夏は番茶にお世話になる予定の我が家です立ち上がる花


いや、夏だけじゃなくて通年で飲む気がするちゅーちゅー






6月22日(水)からお買い物マラソン始まるので、1,000円ポッキリの番茶オススメですよドキドキ


イベントバナー