みなさーん、

知ってました??







大好きな子ども服のお店、

バースデイからお菓子シリーズの洋服が発売されましたぁTシャツ乙女のトキメキ





しかも、


WEB限定!!




3月21日(月)からオンラインで予約が始まりました🔻

バースデイオンライン









めーっちゃくちゃ可愛くないですか??




超可愛いですよねラブハートハートハート




冬にコアラのマーチのトレーナーを店舗で見つけて、即決で買ったんですが周りからめちゃくちゃ好評だったんです!


支援センターに着て行ったら数人の方から「どこで買ったんですか?」と聞かれたりね笑ううさぎ









我が家は総柄のコアラのマーチTシャツを買いました爆笑






他にも色々あるんですよ〜



カバーオールも可愛いし、ミルキーの柄も可愛い歩くハートのバルーン









ミルキーのTシャツも買おうとしたんですが、旦那っちに「んー女の子要素が強くない?」って言われて気にしなければいいんだろうけど、やっぱり気になっちゃって今回は見送りました泣





1歳半の息子のサイズが今めちゃくちゃ微妙な時期で本当は実物を見て決めたかったけど、それは出来ず...




なので、大は小を兼ねる!って思って90を買いましたニヒヒ

(賛否あるかと思いますが)





商品によっては既に売り切れてる物もあるので、悩んでる方は急ぎめの方が良さそうです!