じろさん、今日はご機嫌斜めかと思うと

ゲラゲラ笑ってみたり、忙しい時間でした😅


やっぱり夕飯時など、親がかまってあげられない時にじろさん、オモチャなど投げたりして、

ご機嫌斜めになります。


ご機嫌っていうか、かまってくれないからなんでしょうね😤


とーちゃんが帰ってきて追いかけ回すと、

ゲラゲラ笑ってます☺️


今夜も夕食時にお代わりをして

沢山カボチャを食べたじろさん。

満腹で子ども用イスにすわって、しばらくテーブルの取り外しで遊んでました😃


飽きたあと😅

今度はスベリ台を滑る方から登って、

途中でコケるのが面白いらしく、

写真のとーり、コケてそのまましたまで滑って、

ゲラゲラ笑ってます😆


予定調和が崩れると大ウケするじろさん。


すっかり笑いも理解してきたようです☺️