じろさん、水遊びデビュー!


いやぁ、今日も暑かったですね😅

結局、商業施設は避けて公園に行ったんですが、

陽当たりのよさを考慮して水鉄砲とか持っていったんですよ☺️


人は思ったより多くなかったですし、

木陰は心地よく、大正解やったですね😃


じろさんは走り回って、まったく疲れず😤

とーちゃんがついに用意した水鉄砲攻撃を受けて、大はしゃぎ😂😂😂


もっとかけろ!


と要求する始末😆


小さい砂遊び用のバケツも持っていったんですが、それにも水入れたら、スコップで空に水撒いて、キャッキャ 言ってましたね☺️


すぐに水なくなるので、汲みにいくこと数回。

昼下がりの公園大満喫したようです😌


明日はさらに暑くなるとのこと。

果たしてどんな盛り上がりがあるのか、

楽しみですね😌