食いしん坊のじろさん、

ご飯後のおやつに喜んでます☺️


こうやって久しぶりにスマホだすと、

「とーちゃ!」

と言って寄ってきては、

スマホ取ろうとしますんで😅

なかなか攻防が難しいです。


それにしてもじろさん。

言葉、発するようになりました☺️


窓を閉めると、

外みたいから、

「あけて」というようになりましたし、


何より最強ワードは

「だっこ」

ですね。


これを言われるとどうしても

しなきゃいけない圧力を受けます😂


切な可愛らしい顔で

「だっこ」

って、あんたねぇ。


ええ例えも浮かばんわ!


それにしてもよくできた?もんで、

何かにぶつかって、痛がる際には

どんな離れていても、

奥さまに向かっていって

「だっこ」

って言います。


そして、だっこされれば

痛みは飛んでゆくのです!

なんてこった😫


とーちゃんの腕にも飛び込んできてええんやで😤

今日も待っとるわ!