じろさん、今夜はお風呂でギャン泣きでした😅


昨日までは奥さまが入れてて、

ひよこの水鉄砲で楽しくやってたんですけど、


とーちゃん、今夜はマットの上に座ってるじろさんを立たせようと持ち上げた時に軽く脇が滑ってしまい、それが不快やったようで、

ギャン泣きとなりました😢


結構ギャン泣きが増えてきたんですが、

大概、

YouTubeを見てて止めさす時や

スマホを触ってるときに止めさす時、

場合によっては服着替える時、オムツ変える時など、

自分の意にそぐわないタイミングで親が関与すると、結構へそ曲げます😤

そうなるとなだめるの大変です😅


ところがじろさん、それとは逆に甘えることも覚えてきて、とりわけ


「だっこ」 


って言葉を覚えました😌


そうなると、「だっこ」と言われた側は抱っこしないとあかんのちゃうか、という思いにかられ😅

抱っこしてしまいます。


また可愛らしいし😍😍😍


もはや、じろさんの手のひらで両親は踊らされっぱなしですわ😱