じろさんとはっさく🙆


じろさん、柑橘類結構好きなんですよね。

年末年始はもうみかんミカン🍊

セックス・マシンガンズ状態でしたね。


ばぁばからのみかん射撃がなくなったので

今度は頂きもののはっさくデビューです☺️


かなり大きさに驚いてたんですが、

楽しそうに食べる真似とかしてまして。


実際食べてみると。。


思ったより酸っぱかったのか、


「すっぱーーー!」


的に目を細めてました😂


それでもかかんにお代わりしてましたが、

その都度、


「すっぱーーー!」


ってなってるんで、

写真の横にもある、湘南ゴールドですかね。

そちらを頂きました☺️


甘味が強く、じろさんもご満悦でした😌