じろさん、でかしたんです!


今日はお出かけ先の商店街にあった

ゲームセンターに寄りまして。


うっかりUFOキャッチャー見つけたんですね。


実は奥さま。

UFOキャッチャーの鬼なんです。

見つけたエモノは必ず獲る!

がモットー?でして😅


奥さま、クワッとなって

おさるのジョージのぬいぐるみ獲得に挑みました✨


じろさんその間、ゲームセンターの中ぐるぐる

お散歩してたんですが、

どうもゲーム機のボタンを押したい衝動に駆られるようで😅


コインで景品を落とすゲームの

お菓子版というのがあって、景品でミニカーがあったんですね。


ボタン押すだけなんでじろさんにもできそうだ!

ってことで100円入れたんです。


いざ!

じろさんボタン押して、お菓子すくって、

落とす!

するとどうでしょう!?


見事に!写真のミニカーゲットしました😆😆😆

チョコレートも3つ落ちてきて、

じろさん、でかした🎉😆


ホクホクしながらゲームセンターの入り口へ向かうと、奥さまも大きな、おさるのジョージ、獲ってました😂😂😂


でかした!奥さま!


家に帰るとじろさんはおさるのジョージ抱っこして、早速仲良くなってましたね☺️