じろさん、なんとネコさんにお辞儀してます😆

日和もいい12月の公園。
じろさん、前日にとーちゃんの務め先に訪問したんです。

家族が普段の勤め先がどんななのか紹介するちょっとしたイベントがあったんですが、
とーちゃん、家族の訪問に妙にアタフタしてしまって、
職場の皆様に「家族です。いつもお世話になってます」と
頭ペコペコ下げっぱなしやったんです。

当然、職場の人は奥さまに「こちらこそいつもお世話になってます」と頭を下げます。

そうなると奥さまも「こちらこそいつもお世話になってます」とさらに被せて返答するわけですが、
日本人特有の永遠とペコペコし続ける動作が終わらない。。

じろさん、どうやらそれ覚えたようです😂

突然ですが、家には神棚あるんですけど、
奥さまは商売されてるんで、毎朝頭下げてご挨拶してるわけですが、
じろさん、それもちょくちょく見てたんですね。

で、拍手は覚えていっしょにパチパチとやったりしてたんですが、
その職場無限お辞儀動作でついに神棚にもお辞儀をし始めました😤

そして、散歩先の公園でまさかのネコさんにお辞儀でご挨拶ということなんです😆

じろさん今じゃテレビでも挨拶でお辞儀があると、テレビに向かってお辞儀してます🙆