シン•猫タワー/1歳で5kg | トンキニーズ兄弟と黒猫ロッシ&白もふタンタン

トンキニーズ兄弟と黒猫ロッシ&白もふタンタン

みんなオス猫!4兄弟٩( ᐛ )و


【わーくん】トンキニーズ♂2012/11/28生れ(焦げ茶)
【みゅーと】トンキニーズ♂2018/06/10生れ (薄茶/灰)
【ロッシ】元保護猫♂
2022/05/18生れ (黒猫)
【タンタン】ラグドール♂
2023/03/15生れ(シールポイント)

(下書きを何度も書き足して

何日か越しに投稿してます)


🌱🌱🌱


猫たちと私が寝る部屋。

夜はまだ寒いので、

猫たちはホカペ仕込みの

テーブルベッドに3にゃん。

タンタンはみんなと違って

暑がりだからかな?

下付近でひとりで寝るよ。

みんなと一緒に居たいけど、

まあまあ近くでも良いらしい。


タンタンは小さい猫ベッドが

お気に入り。

豪快にはみだすけど爆笑



🌷🌷🌷🌱🌷🌷🌷 



午後3時のお昼寝。

雑魚寝の仲良し👍✨



🌷🌷🌷🌱🌷🌷🌷


そのまま夜まで寝てた。

川の字だね〜飛び出すハート




🌷🌷🌷🌱🌷🌷🌷


末っ子タンタン、

実は先週ですが

1歳になりました🎂


プレゼントは、猫タワーです!


〈写真:スクショ転用〉

いろんなサイトでの販売が

有りましたが

保証とか気になったので

ねこのきもちの通販サイトを

利用しました🐈‍⬛


タンタンは大型猫なので、

この機会に大型猫向きの

猫タワーを新調✨

届いたのは本日22(金)


大きな箱に、ビックリ?




即日!組み立てました。

(頑張った!)



🌷🌷🌷🌱🌷🌷🌷


コレは↓旧猫タワー。

朝方、必ずロッシが

入ってました。ごめんねショボーン

爪研ぎもボロボロのタワー。

10年お疲れ様でした飛び出すハート

タンタンには小さいからね💦


🌷🌷🌷🌱🌷🌷🌷


【末っ子四男。5キロ】

タンタンはいつもこんな感じで

この辺りに落ちてます。

爆毛種、とか有るのかな。

ゆる〜い。


🌷🌷🌷🌱🌷🌷🌷


私の後ろの棚にロッシが居ます。

見てる見てる👀💦



目が合った😆

(黄色は夫です↑)


-ロッシが棚から降りました-


「ボクが登れない棚の上には

何が有るんだろう…」

長毛種のファーミネーターも

偽物が怖いからペットのコジマで

直接入手。よく取れるけど、

全然減らない🤣


🌷🌷🌷🌱🌷🌷🌷


※深夜2時の追記


タンタンが見当たらないので

新築タワーを覗いてみたら


居た!びっくり


ボクへのプレゼント、って

わかってるのかな?

使用してくれてましたチュー飛び出すハート

フラッシュごめんね…



のち、

足はみドール




🌱🌱🌱


ブログに時間が取れなくて

すみませんm(_ _)m



🌱🌱🌱 

🐈‍⬛

 🐈‍⬛ 見に来てくれて 🐈‍⬛ 

ありがとう

  🐈‍⬛  

🌱🌱🌱