NEW給水器に興奮!走るロッシ | トンキニーズ兄弟と黒猫ロッシ&白もふタンタン

トンキニーズ兄弟と黒猫ロッシ&白もふタンタン

みんなオス猫!4兄弟٩( ᐛ )و


【わーくん】トンキニーズ♂2012/11/28生れ(焦げ茶)
【みゅーと】トンキニーズ♂2018/06/10生れ (薄茶/灰)
【ロッシ】元保護猫♂
2022/05/18生れ (黒猫)
【タンタン】ラグドール♂
2023/03/15生れ(シールポイント)

先月購入した、

みゅーと色のラグマットは

父ちゃんベッドのある部屋に

敷く事にしました。

ぼく、消えてない?

\見えてるよね!?/



そして、猫と私の寝室は…

白モフのラグマットを取り去り、

現在はトゲトゲの古畳み状態。

(新ラグマットあります)


そんな中、新しく購入した

コチラを設置しました。

Latunaの自動給水器

WaClear(ワクリア)です指差し飛び出すハート

わーいわい
/ 何だコレ〜 \



ポンプにコードが有りません✌️

ワイヤレスモーターなので有る

(水張ってますよ)

プラグをコンセントに差し、

専用のワイヤレス給電器の上に

水を張った本体をポンと乗せると

スイッチなしで水が流れます。


サイズは横30×幅12cm×高14 の横長。


我が家は誰かひとりが飲むと

「ボクも飲む」という事が有るので、

コレなら一緒に仲良く飲めるよ。


\なにこれなにこれ/


初設置で、上手に飲むロッシ。

しかし!!

ロッシ、イタズラ開始!!

排水部分が気になるらしく

ガリガリッ⚡︎⚡︎⚡︎

やめられないとまらない



バリバリガリッガリッ!

あなた掘るね!ダメよ…不安ヤメテ


!!頑張れワクリア!!


気分が落ち着き…そして、

お手ですくって飲みました不安

びぴぴ💦


普段この場所に水は置いて無く

本日突然現れた物体に、

それも湧き出て流れるお水に

ロッシは興奮してしまいました!


わかりやすい子だわ

最後に〈オチ〉あります。


オチのアレは、コレですキョロキョロ

(オモチャを入れて遊ぶ)

ドミノピザの置き配台。



半年前まではピンク色の

ピュアクリスタルがありましたが

ロッシが《危うい》ので撤収。

排水部に手を突っ込むのよガーン


畳とランチョンマットが

びしょ濡れになったので、今夜は

一旦〈ワクリア〉撤収です真顔



コドモだなぁ。ロッシは。

生後13ヶ月だもんな。



ちなみに、わーくんは

何も動じず、水を飲む。

わーくんは《どんぶり》と

同じ飲み方。奥のフチ近辺から。



ぼく、飲んで無いよえー?




🌱🌱🌱  

いつも  

🐈‍⬛ 見に来てくれて 🐈‍⬛  

ありがとう 

 🐈‍⬛

 🌱🌱🌱