皆んな、眠な、見んな_(:3」z)_ | トンキニーズ兄弟と黒猫ロッシ&白もふタンタン

トンキニーズ兄弟と黒猫ロッシ&白もふタンタン

みんなオス猫!4兄弟٩( ᐛ )و


【わーくん】トンキニーズ♂2012/11/28生れ(焦げ茶)
【みゅーと】トンキニーズ♂2018/06/10生れ (薄茶/灰)
【ロッシ】元保護猫♂
2022/05/18生れ (黒猫)
【タンタン】ラグドール♂
2023/03/15生れ(シールポイント)

夜11時。

3ネコ、みんな寝てる…ひらめき



夫は部屋の湿度が高いと

エアコンのドライ運転をつけます。

猫には寒いのでホカペをオン!


ロッシ、もしかして

ふたり分の場所を

空けてくれてるのかな?ひらめき




写真1枚目のみゅーと

よく見ると…

こちらを見てる👀 いやん

片目でチラリ…


起こしちゃうと《遊んで!》が

発動するので、刺激しないように

寝かしつけます…

オヤスミ〜…(^O^)



🌱🌱🌱



我が家の

●フェリウェイの効果情報●


-…-…-…-…-🌼-…-…-…-…-

ロッシですが、成長のせいなのか

分かりませんが、甘えん坊が

だいぶなくなりました。

自立した感じ…。

成分で不安なく満たされてるのかな?


🌱

みゅーとはわーくんに対しての

過剰なペロペロ👅が減った!


🌱

わーくん

夕飯前の《抱っこして玄関外チェック》は

欠かしませんが、

朝方四時の夜泣きは無くなりました。

でもこの《玄関外の見回りチェック》を

私がサボリ、そのまま寝かすと

深夜の2時に《玄関外を見たい!》と

言って起こされます。

物理的な心配事に対しては

無効なのね。そうだよね。

来る?来ない?の話だもん。



🌱🌱🌱  

いつも 

 🐈‍⬛ 見に来てくれて 🐈‍⬛ 

 ありがとう 

ニャーン

 🐈‍⬛

 🌱🌱🌱




仕事、連日頑張った!!

10日間で7日出勤。

フルタイムあり。

コロナ2名出たもンでな。

重い品出しも

連日で久し振りだし

ヒザ、ガタガタよ。

お大事に。(自分で言う)

休日\(^o^)/雨かよー!!