バケツを猫トイレに。 | トンキニーズ兄弟と黒猫ロッシ&白もふタンタン

トンキニーズ兄弟と黒猫ロッシ&白もふタンタン

みんなオス猫!4兄弟٩( ᐛ )و


【わーくん】トンキニーズ♂2012/11/28生れ(焦げ茶)
【みゅーと】トンキニーズ♂2018/06/10生れ (薄茶/灰)
【ロッシ】元保護猫♂
2022/05/18生れ (黒猫)
【タンタン】ラグドール♂
2023/03/15生れ(シールポイント)

ロッシが大きく成長したので、

みんなの猫トイレを見直し、

とりあえず有る物で代用。


衣類入れと雑貨入れに

2つ所有して、

猫達用に1つ下ろす事に。



こちらはバスケットでしたか?

ほう、最近?

ベージュが仲間入りですか。

え、イイね 真顔飛び出すハート

🌱


《スクリーンショットです》





🌱🌱



さっそく大人気です



出入り口は少しカットしました。



みんな鉱物派なのです指差し

とてもタップリの砂を入れてます。



真面目に砂かけをするロッシ✌️✨



端っこにオシッコしたから

砂を掻き辛い様です💦



砂で隠せてないよね…



おう、えらいえらいぞニコニコ飛び出すハート



バケツの特性なのかな、固まった砂は

難なく取れて、お掃除簡単!

取っ手を使って持ち上げ傾ければ、

固形物がすぐに発見出来る✨✌️


ロッシは、トイレが汚れてると

オオウ?オオーーウ?!(高音)と

困ったような素振りをした後に

最適な《布製品》を探し求め、

しっくり来ればチーー💧します!


コインランドリーで

布団を洗うくらいなら

タップリの猫砂代なんて安いもんよ。


薄い綿入りが好きみたい…魂が抜ける



🌱



寝床でも やったことある!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



寝る所にオシッコしておいて
寝る所がない!って困ってたよね
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ


トイレ掃除、がんばる\(^o^)/