イベント中止のお知らせ | Doki Doki Party〜子育てママとプチ起業応援イベント企画

Doki Doki Party〜子育てママとプチ起業応援イベント企画

ママのenjoy lifeと子供の成長を応援し、子育て真っ最中のママの癒やしの場ママフェスや、親子ワークショップ、ランチ交流会などを企画し仲間と活動しています


皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

新型コロナウィルスの感染拡大による
緊急事態宣言の延長が発令されましたね。

毎年、練馬駅前のcoconeri で開催していた
夏の子育てママ応援企画のイベント
今年は新しいスタッフと共に
どきどき夏休みフェスをホールで開催予定でした。

バラエティーに富んだ内容の出店者さんが
揃い私も凄く楽しみにして
新型コロナウィルスの終息を待っていました。

しかし東京や練馬区周辺で思いもよらない事態に
イベントどころではなくなってしまい
とても残念ですが

今年の夏休みのイベントは中止
となります。

告知しておらず準備途中でしたので
開催中止のご報告をするべきなのかを
迷いましたが
毎年、楽しみにしてくれている
来場者さんや出店者さんに
今ならばStayHomeされていると思い
改めてこの場でお知らせする事に
致しました。

今は自粛ばかりのつらい日々
ではありますが、
この事態を乗り越え

普通の生活が戻った時には
また楽しいイベントを開催したいと
思います。

その日が近い事を心から願います。

どうか皆様それまで不要不急の
外出を自粛してお家でやっておきたい事
トライしてみて下さいね音譜

一日も早い終息を願いながら
そして

毎日休む暇なく家族に会うこともままならない
医療事業者の方々に感謝し
私達はStayHome 頑張りましょう!!