自分を信じてハートを開こう♡身体は全てを知っている! | 【ラブ&フリー☆ライフシフト〜自分を愛し本当の自分に還る〜】

【ラブ&フリー☆ライフシフト〜自分を愛し本当の自分に還る〜】

「幸せな恋愛」や「幸せな人生」を歩める自分になるには、自分が嫌いを克服する事が大切です。

どんな自分もマルっと愛せる、許せる自分に♡

自分自身の幸せを選択し行動できる、マインドにセット♡

こんにちは。

 

インドを愛す心理占星術師/瞑想コーチのYUKOです。

 

昨日は「水瓶座の上弦の月」でしたが、どんな日でしたか?

 

私は太陽がさそり座入りしてから、再び深い気づきをともなうような自分との向き合いが必要な出来事がおきていました。

 

分離しているセルフイメージをさらなる自己統合へ。

 

最近は普通すぎて見えない部分の違和感に気づくようになりました。

 

これは前回のブログでもお伝えしていたように、まさに私自身をいつも普通の枠に入れる思考グセがあったということで、ここに少しもがいていましたw。

 

そしてそれは何かというと…

 

上記の思考グセということは自分と普通をいつも比べていたことです。

 

今の私の場合は誰かとではなく、普通はどうかな?(「誰か、とは過去にセラピーで扱いました)

 

普通です。普通はどうかな?ってここに囚われていました。

 

この目で自分をいつも縛っていたんですね。

 

普通じゃないと恥ずかしい…。

 

子供の頃はなぜか私を含めて普通じゃないことが、まわりに溢れていましたw。

 

『普通』にはみんなと同じという安心感がありますよね。

 

なので子供の時の私たちが受けて来た教育は普通は『いい子』で、ここにいることで都合がよかったり、目立つことがなく『いじめられる』ことにならないのでよかったわけですが…

 

私はどうにか自分を普通の枠へいつも入れようとしていまいた。

 

でもできない…みんなができることができない。そんな苦しみがあったと気づきました。

 

またなぜなら、そんな私は変わり者だと思っていました。

 

だから変わり者を受けれてきたのも本当なのですが、変わり者は受け入れてるけど、なお普通の枠に入れよう入れようって我慢させてたことにようやく気づきました。

 

なので

 

変な私は受け入れられるけど、普通にできない私は受け入れられなかった。

 

変でもいいから普通にしてね…。

 

ややこしいんですがw。

 

Beingは変でいいが、Doingは普通でね。ですね。

 

そして普通信者な私は、自分を信じるよりも普通を信じてDoingしているから苦しかったという訳です。

 

いつもハイアーセルフと繋がると『自分を信じて』が聞こえて涙がでてきます。

 

もう少し私の中にある普通と向き合って、自分をジャッジして来た部分を見ていく価値がありそうです。

 

でね自分を信じるということは、宇宙を信じることに繋がります。

 

自分を信じられないことは宇宙を信じていないので、世の中怖い怖いですよね。

 

そしてそれは左脳である二極の世界です。分断…。

 

でも自分を信じることは、ハートが開きます。

 

そしてどんな自分をも受け入れれるので、外側の多様性も受け入れて繋がり、調和で循環してくんですね。

 

これはエネルギーですが、感情もエネルギー、感情を腹落ちさせれないと過去が囚われとなり思考がグルグルします。

 

またこの地球で生まれた私たちにはもれなく身体が与えられ、感情を感じる唯一の生き物です。

 

右脳は女性性で感覚と感性、心、宇宙と繋がっています。

 

自分を肯定するエネルギーは光です。心を開き第三の目を開き光を囚われた感情に注ぎましょう。

 

今ここで感情を感じだすと消化できなかった感情が腹落ちして、欲しかった喜びや幸せの感情を心から感じられるようになってきます。

 

なので、まずは心を緩めていきましょうね。

 

身体である感覚は自分を知っています。身体に気づきを!

 

ということで簡単にできる身体の声に敏感になることをシェアしたいと思います!

 

それは身体や臓器に『ありがとう、愛しています』と手をかざしながら伝えることです。

 

私はお風呂で湯船に浸かる時には必ず、全身を瞑想のごとくスキャンしながら『ありがとう愛しています』と手を添えながら伝えています。

 

グルグルと思考してしまうときほど身体や感覚に意識がおり、呼吸も深くなり、安心がよみがえりますよ。

 

簡単ですのでどうぞお試しください!

 

本日もここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

自分を愛して本当の自分に還る人生をおくりませんか?

 

どんどん人生が豊かで喜びに溢れてきますよニコニコそんな心の土台を整えてくれる、無料メール講座ですラブレター

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

============================================

私が勉強してきたのはビリーフチェンジです。私の師匠の本はこちらです。

 

 

 

また心理学やスピリチュアルの先輩、小池浩さんの本は幸せになりたいなら読むべし!

 

 

 

 

~自分を愛し本当の自分に還る~

Healing Awareness サロン Love&Free

星読みセッションはじめました!

心理占星術カウンセリング、インド瞑想講師(ストアカ)、恋愛心理学講師(ストアカ)、心理セラピー(ビリーフチェンジ)、スピリチュアルコーチ

世界平和はひとりひとりの心、内側から始まります。

自分を愛すことで内側の愛、平和に目覚めて無意識の自動操縦の人生を抜け出せます。無意識は被害者意識や加害者意識を作ります。

そんな無意識の人生を抜け出し能動的に責任者意識で自分の人生のハンドルを握りましょう。自分の人生を幸せに導いて生きれるようになります。

自動操縦の人生の原因になる自分嫌い、自分責めの内側をやめれるよう心理や星読み瞑想などでサポートしています。


~メニュー~

・心理占星術カウンセリング
  対面・単発 60分10000円(税込)
  対面・単発 90分12000円(税込)
  オンライン・単発 60分11000円(税込)
  オンライン・単発 90分13000円(税込)
  オンライン・継続チケット3回分
              1回60分30000円(税込)
  オンライン・継続チケット3回分
              1回90分36000円(税込)
  
  メール(3往復目安)17000円(税込)
  
  追加+30分3000円(税込)
  追加+ダウンジング4000円(税込)

・心理セラピーセッション
  対面(90分)単発20000円(税込)
  継続3回57000円(税込)

・フォーカシングセッション

  オンライン(90分)単発22000円(税込)

  継続3回59000円(税込)


・フラワーレメディー
  オンライン心理占星術+ダウンジング鑑定
        オンライン・単発 60分14000円(税込)
  オンライン心理占星術+ダウンジング鑑定
        オンライン・単発 90分16000円(税込)
  追加+30分3000円(税込)
  
  オンライン・ダウンジング鑑定
               単発40分6000円(税込)

\クッリック/



・ストアカにて自分を好きに愛せるようなノウハウを、瞑想や恋愛心理学を通してお伝えしています。

ストアカでの瞑想講座や恋愛心理学講座を受講希望の方は、こちらからどうぞ。アカウントをお持ちでない方は、お友達クーポンをご利用いただくとお得です。
https://www.street-academy.com/friend_invites/A1A58ZxP

自分が嫌いを克服して、本来の愛である自分との繋がりを取り戻すと、人生、恋愛、人間関係がかわります♡