引き寄せや成幸法則 | 【ラブ&フリー☆ライフシフト〜自分を愛し本当の自分に還る〜】

【ラブ&フリー☆ライフシフト〜自分を愛し本当の自分に還る〜】

「幸せな恋愛」や「幸せな人生」を歩める自分になるには、自分が嫌いを克服する事が大切です。

どんな自分もマルっと愛せる、許せる自分に♡

自分自身の幸せを選択し行動できる、マインドにセット♡

こんばんは

 

心理セラピストの鈴木優子です。

 

 

 

 

そして、新年初のブログです。

 

ご挨拶がまだの方遅れましてすいません。

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

年末年始は

 

今まで受けてきたセラピーの効果がじわじわと効いてきていて

 

自分の人生で一番、自分と向き合い、荒れた(思考や感情が)年明けでした。

 

 

でも、これは自分にとって天から与えてもらったギフトでしかなく

 

しんどいは最上級でも

 

夜明け前の闇とでもいいましょうか

 

うっすら光がわかっていたので荒れながらも、

 

排除することなく、自分と向き合い時の流れに身を任すことができました。

 

 

昔の自分なら・・・

 

辛さに負けて諦めていたかも・・・

 

 

でも、確実に新たなビリーフが無意識に幸せを選択していることには

 

ビリーフチェンジセラピーやトランスジェネレーショナルヒーリングのセッションが

 

本当に効いているんだなぁって実感せざるを得ないです(新たなビリーフの強化行動=新たな自分)

 

どれだけ今まで根性、気合いでも変わらなかったところをするっと掴むんですから

 

今まで、どれだけ無駄な努力にエネルギーを使っていたのか・・・。

 

(ただ、今までの思考癖が感情癖があるのも当たり前、ゆっくり変わればいいですね)

 

そして、無意識(潜在意識、宇宙)のなせる技に感動、感謝です。

 

 

 

 

諦めないで(真矢みきも言ってるじゃないですか)

 

コツコツ、

 

信じて行動することが

 

引き寄せであって成幸法則

 

(引き寄せ成功法則ってちょっと胡散臭く聞こえますが笑 

 

本来みんなに備わっている訳でそれが普通なんですけどね

 

あえて言うまでもない的な)

 

 

なので、何かをするとそういうことが起きるのではなく

 

ただ、前提(マインドセット)がまずありきで

 

マインドセットされてれば

 

巷に溢れる、成功法則やはたまた壺やらなんやらいらんのですよね

 

マインドセットされてば(しつこく言う笑)

 

なんなら、ネガティブなことすら成功法則な訳ですから

 

何を持っても買っても、条件すら関係ない話ですよね。

 

『これ買えば願いは叶いますか?』

 

そのマインドセットで叶うと思うのかっちゅう話です。

 

明日、急に劇的に人生が変わりませんからガーン

 

・・・あ、昔の私、ちょっと思ってた笑い泣き・・・。そこを知る旅笑

 

さて、前提、マインドセット、ビリーフ、思い込み

 

気になったら

 

 

2月10日(土)日本橋近辺 お昼過ぎごろ 

 

当日4000円 当日以前3500円

 

 

ビリーフチェンジで学んだことを必要な方に届いて欲しいと言う思いから

 

テーマ「性格はこうして作られる・感情とは」のお茶会を開催します。

 

興味のある方、どうぞご参加していただけると嬉しいです。

 

詳細は後日、アップします。

 

ご予約・お問い合わせ smile69qf6@@@gmail.com

 

 

そして、そして、そして

 

今回1月6日7日と、

 

諦めずに行動してきた結果、念願だった

 

ビリーフチェンジ、プロセラピスト養成講座 ホームページはここ

 

 

お陰様で、20期卒業いたしました爆  笑

 

 

ビリーフチェンジを作られた代表、もちろん講師でもある棚田先生

 

先生に初めてお会いしたのが仙台でのディープスピリチュアルヒーリングの講座

 

それ以前に先生の講座をYoutubeで擦り切れるぐらい観ていて、初講座ではナマ棚田先生に感動。

 

先生から溢れていた愛を感じずにはいられなかった事をみんなに言うと驚かれます笑爆  笑

 

新年そして養成講座の最後の公開セッション、セッション直後からメチャメチャ響いてます。

 

新たな年とともに本来の自分の人生の扉が開き歩き始めることができました。

 

いつも本当に同じ言葉ですが感謝しかありません、ありがとうございました。

 

先生、そしてこれからもよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

講師の真由美先生

 

真由美先生の随所に見られる、諦めない行動爆  笑

 

それらを見てこれからも、ついていきますと強く思いました。

 

いつも、自分の体験を通してされるお話が、響いて響いていつもうなづかずにはいられませんでした。

 

そして、私たちを全力で見守っていてくれていて、繋がっていてくれてありがとうございます。

 

いつも講座の締めの真由美先生の言葉が暖かくイヤ熱く、内側の深いところからいつも涙があふれてしまいます。

 

今後もどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

アシスタント講師の恵美ちゃん

 

恵美ちゃんとは同い年ということもあってかいつも落ち着く存在でした。

 

それは、恵美ちゃんの内から溢れる愛のような安心感。

 

そして少女のように時に棚田先生を笑顔でディスるところ爆  笑大好きドキドキ

 

10日間、ありがとうございました。

 

そして、これからもどうぞよろしくおねがいします音譜

 

 

同じくアシスタント講師のアッキー

 

アッキーには今、継続してビリチェンセッションしてもらってます。

 

愛を持ってドキドキ見る、スペシャリスト笑

 

私の腹黒さが開花されてます笑い泣きシロだもんっ

 

そしてセクシーでやはり熱くていつも全力で力になってくれてます。

 

私が惚れたオンナ爆  笑音譜アッキー

 

感謝しかありませんドキドキありがとうございます。

 

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

 

最終日、富山の認定講師の千尋さんも来てました。

 

スーパービジョンでお会いして

 

ケツバットや真冬の日本海で泳ぐとか噂は聞いていてガーン

 

どんな、体育会系の方かと思いきや

 

やはり他の先生と同じく愛の溢れた、あつ〜いお人柄ドキドキ

 

ビリチェンと出会い、熱い想いから

 

富山で今年からビリチェン、プロセラピスト養成講座を開催実現された方です。

 

これからどうぞよろしくお願いします。

 

ビリーフチェンジ、プロセラピスト養成講座の先生方が

 

いつも全力で私たちに向き合ってくれます。

 

私は目指したい、尊敬する先輩に囲まれて本当に幸せです。

 

そして、大好きな20期のみんなと繋がれて本当に嬉しく思います。

 

諦めずにここまで生きてきて本当に本当によかったです。

 

そして、ここからが、本当のスタートでもあります。

 

20期のみんなとは今後も支え合いながら繋がって行きたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

みんな幸せになるために生まれてきた

 

 

 

これが、必要な人に届きますように

 

 

お茶会を始め、心理・スピリチュアルセラピーで

 

 

一人でも多くの方に奉仕、お役に立てるよう頑張りますニコニコ

 

 

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

新年会、二次会でカラオケ

 

思いがけずタンバリン部が結成された図音譜

 

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございました。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。