Jのブログ
Amebaでブログを始めよう!

終幕。

CS終了。

楽天には期待したけれど。

日本ハムには届かなかった…。


日本シリーズではなく、CSがノムサンの最後の試合となってしまったが。

第1戦を落としたのが、痛かったな。

とりあえず、今年もプロ野球。ありがとう。


ハムVS読売。

数年前なら、東京ドーム対決ってところか。

最後まで、楽しませてもらえるだろうか。

素敵な試合を期待したい。

CS

楽天、すげ~!

今年のプロ野球は、阪神が散々だったけど、

最後まで楽天が楽しませてくれている。

次の第2ラウンドも期待したい。

損失。

中川昭一氏が亡くなった。

朦朧会見では批判の対象とされたが、

個人としての業績は、評価されてしかるべきだったと思う。

これはまた、日本国として、大変大きな損失である。

詳しい事情は分からないが、ご冥福をお祈りしたいと思う。