ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
CS終了。
楽天には期待したけれど。
日本ハムには届かなかった…。
日本シリーズではなく、CSがノムサンの最後の試合となってしまったが。
第1戦を落としたのが、痛かったな。
とりあえず、今年もプロ野球。ありがとう。
ハムVS読売。
数年前なら、東京ドーム対決ってところか。
最後まで、楽しませてもらえるだろうか。
素敵な試合を期待したい。
楽天、すげ~!
今年のプロ野球は、阪神が散々だったけど、
最後まで楽天が楽しませてくれている。
次の第2ラウンドも期待したい。
中川昭一氏が亡くなった。
朦朧会見では批判の対象とされたが、
個人としての業績は、評価されてしかるべきだったと思う。
これはまた、日本国として、大変大きな損失である。
詳しい事情は分からないが、ご冥福をお祈りしたいと思う。