ネット宣伝担当のTです。
湿度が高く、教室の冷房の効きもいまひとつです。

これから、新規の方が増えそうなので会計のMさんが資料を何部かコピーして用意して頂きました。



用具と材料のイラストが可愛いので本からコピーしたのかと思ったのですが、なんと会計Mさんの手描きの手作り資料らしい。

上手いし、すげぇぇぇーっ!

上手いのもさることながら、これだけのイラストを描く労力と制作時間を考えると素直に尊敬します。
今ではネットで探せるイラストをお借りしてPCで作成するわけですが、それだけでも時間かかるんですよね。
楽なのに慣れちゃうとダメですね。

それと、凄腕Mさんとロッカーの整理もしました。
作品展で使っていたロープと洗濯ばさみを捨てることにSさんが抵抗しましたが、うちに持ち帰り捨てました口笛(次回はテープで貼りましょう!)
他にも使わないネームバッチ、錆びたノコギリ、以前のメンバーの作りかけ作品、人生指南の本などなど…必要ないものでいっぱい。
不必要なものはゴミ箱またはMさんが持ち帰ってくださりました。(Yさんもノコギリ処分ありがとうございます!)



練馬バードカービングクラブでは新メンバー募集中です!
活動内容はこちらをご覧ください。

 



次回教室開催日
7月9日、30日
8月13日、27日

基本第2・4火曜日 13時~15時30分 第2教室 
下見見学歓迎です。