アー鯖全域に【 ○○玉包囲網 】発令!参加者求む | 競馬伝説Live!あーりんのブログ

競馬伝説Live!あーりんのブログ

競馬伝説liveアーリントンパーク鯖の馬主会『ワールド☆スターズ』で活動してる弱小馬主です。※掲載されているゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します ■著作権表示Copyright(C)GCREST,Inc.All Rights Reserved

★第7S種付け留学の受付を開始しました。詳しくは こちら♪ ←クリック!




☆全イベント馬獲得賞金最新版は こちら♪  ←クリック! 




6月新馬戦から開幕した鯖イベ「イベント番長選手権」ですが本日で早くも20週が経過し既に半数以上の登録馬が無事デビュー、そのほとんどが新馬戦・未勝利戦を勝利で飾っています。また2歳重賞戦線でもイベント馬から活躍馬が多数出てきており登録馬のレベルの高さに正直驚いている今日この頃ですヽ(´ω`)

この分だと来Sのクラシック・海外GⅠ戦線は相当な激戦になりそうな予感が・・・ 想像しただけでいまからワクワク感が止まりませんw

そんなこんなで周りのイベ馬が続々と勝利を飾っている中、我が愛馬イベントガンバル号は本格始動に向けて併せ地獄当たり前のスパルタ調教垢から出走垢あーりん厩舎に移動、本日の放牧明けから本格的にパラ埋め開始となりましたw

んで今日のガンバルちゃんはこんな感じ (・∀・)

$競馬伝説Live!あーりんのブログ


$競馬伝説Live!あーりんのブログ

ほぼ併せ調教でここまでパラ埋めました><
この仔、左パラは☆34+3と上々だったのですがゲートの元パラはCで当初はゲートを突破改造するか悩んでました。ですがスノーさんPOGで沢山の方に指名されて発奮!超絶バトルサイボーグに改造することを決断しましたw
んで現在までのゲート突破合計値が+65に・・・ 未だゲート壁コメを貰えてませんw あと2~3回の突破でなんとかならないかなぁ・・・(_ _。) ウググ...
そんなこんなで鬼門になりつつあるゲートパラですが調教垢のオコジョ数の関係でゲート現パラがA上限で止まってるものの内部的にSS中位くらいまで伸びてると予想(希望的観測w)
12月1週の新馬戦から出走予定でうまいこと勝てれば状況次第で阪神JF→ラジオNIKKEI2歳Sまたは500万下条件戦→ラジオ2歳Sに行く予定です。



がんばれ!イベントガンバルちゃん♪ (^∇^)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



話題は変わりまして本日のブログタイトルにもなってる【○○玉包囲網発令!】のお話を・・

さて、○○の中にはどんな言葉が入るのか? ○○玉といえば・・・ (`・ω・´) 



  き ・・・  

       ん ・・・   !?
     



    ( ̄□ ̄;) !!    えっ!?







オイコラ!そこのアータ! そんなエッチな話じゃありませんですぞっ! ヽ(`Д´)ノ 




ってなワケで前フリはこれくらいにしてまずは昨日の天皇賞・秋の結果からo(^▽^)o

$競馬伝説Live!あーりんのブログ



にら玉閣下のノヴォダンサー号がアー鯖の誇る強豪馬達を退け天皇賞・秋を勝利ーっ! 


o(^^o)(o^^)o  にら玉さんおめでとー♪ o(^^o)(o^^)o
 オメオメー音譜  




・・・ ん? ちょっと待てよ。。。なんか違うぞ!


そーだ!ぜんぜんめでたくないのだーーーっ!  ヾ(。`Д´。)ノ キーッ!




そんなにら玉さんですが昨日の秋天勝利でGS対象5レース中4つを制覇(春・宝塚・秋・有馬)して残すは12月1週のジャパンカップを残すのみとなってしまいました。

これはいかん!と言うことで我が厩舎の秘密兵器ワールドエリザベス号を当初予定のアルゼンチン共和国杯⇒有馬記念の黄金ローテから急遽変更、昨夜ア共和国杯の出走を取り消し緊急放牧へ。にら玉さんのGS制覇を阻止すべく2週調教で無理矢理ジャパンカップに出走することになりましたw

ほんとは今日走らせる予定だったところを急遽放牧になったので馬体重±0での放牧・・・ このままじゃ体重増加のしすぎで2週調教での出走が間に合わない!ってなワケで牧場施設の牧草場をLからSにランクダウンしちゃうほどの入れ込み様w にら玉さんのGS制覇阻止に向けて準備万端ですw

そんなエリザベス号は現在こんな感じになってます。




$競馬伝説Live!あーりんのブログ



今日の成長メールによるとまだ成長途中のようでもうチョットだけパラが伸びそうな感じなのでジャパンカップでの大駆け一発に期待です (・∀・)

そんなこんなでこのブログをご覧のアー鯖強豪馬主の皆様の【 にら玉包囲網 】形成にご協力期待してますw






【追伸:夜の覇王さんへ】

先日の天皇賞・秋を見事勝利してGS制覇にリーチをかけたにら玉さんが今週の土曜日の夜にちょっとだけオープンで撒きフリレをやるらしいという情報が流れてるので当日はがっつりフリレ開始の時間をずらしたほうがいいかも?ですw