【開幕】2月・3月イベント馬情報【クラシック戦線】 | 競馬伝説Live!あーりんのブログ

競馬伝説Live!あーりんのブログ

競馬伝説liveアーリントンパーク鯖の馬主会『ワールド☆スターズ』で活動してる弱小馬主です。※掲載されているゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します ■著作権表示Copyright(C)GCREST,Inc.All Rights Reserved

※イベント登録馬の最新獲得賞金は左サイドバーのテーマ内にある「イベント馬獲得賞金一覧」にて確認できます。
(ほぼ毎日更新予定ですが年末年始期の更新は未定ですw)




年末年始は呑んだくれの日々を送っていたせいでブログの更新ままならず・・・
重賞戦線の馬柱のSSもほぼ撮り忘れるという大失態を繰り返す始末でして・・・><
気が付けばもうクラシック戦線突入という時期になってましたw

そんなこんなで久々の更新となるわけですがここは気をとりなおして2~3月期のイベント馬の活躍状況を抜選してダイジェストでお送りします。


まずは2月2週に行われたこちら・・・


              GⅢ 共同通信杯 東京 芝1800m

$あーりんのブログ



 竜神さんおめでとー♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ おめおめー

春夏秋冬の切り込み隊長・竜神さんが混戦必須のこのメンバーでのガチ勝負を武騎手に騎乗依頼・戦略が見事にはまりバッドボーイ号が堂々の制覇!





続いては3月1週に行われたこちら。


              GⅢ アーリントンC 阪神 芝1600m


$あーりんのブログ



 スノーさんおめでとー♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ おめおめー

スノーさん所有のスノーロック号がステラフラッシュ号との激戦を制し重賞2勝目をGET!
優勝賞金4000万を獲得し単独トップを突き進むナベシャドウ号の背中を射程距離内に。今後の展開次第では大逆転もありえそうです。




続いては3月4週に行われたこちら。


              GⅢ フラワーC 中山 芝1800m


$あーりんのブログ


 にら玉さんおめでとー♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ おめおめー

我がワールド☆スターズの大師範役・にら玉氏所有のクロアンジュ号が他馬の追従を振り切って見事制覇!ここでの勝利でクロアンジュをイベント優勝へと導くべくTOPの座を虎視眈々と狙っている様子。今後の動向には大注目です。





イベントもいよいよ終盤戦を迎え正念場のGⅠシーズンに突入!今後は高額賞金レースが目白押しとあってイベ馬の活躍如何によってはランキングの変動が一層激しくなっていくのかなぁ (・∀・) フムフム…
いままで鳴りを潜めていた隠れ強豪馬が海外連戦で一気にトップ争いに参戦なんて展開もあるかもしれませんね。







            ~ お・ま・け ~



          本日もいつものようにサブ垢の調教をしていたところこんなの出ました・・・
















   じゃじゃ~~~ん!




$あーりんのブログ




                     うむ。日頃の行いの成果だなw