こんにちわビックリマーク

おひさしぶりですビックリマーク

くるまのミツクニ練馬店スタッフブログ担当 

『ジジイ』ですビックリマークウインク

 

 

だいぶ遅くなりましたが

昨日、

『カメラを止めるな!』

DVD借りて観ましたひらめき電球

 

ハードルって上げ過ぎるとダメですねあせる

聞いてた前評判が良すぎて・・・

ハードル高く上げすぎて・・・

面白かったんですが・・・

ハードルくぐる形になりましたゲロー

 

面白かったんですよ滝汗

 

自分のハードル高さ問題なのは分かってるんですが滝汗

 

観終わった後

から

先週TV放送してたのを聞いて

 

 

ハードル上げ過ぎた事や

DVD借りた事や

観終わった後に言ってきた

 

 

なんだろう・・・

 

切ない気持ちに笑い泣き

 

 

 

 

あー

止みましたね

 

 

 

でわ、

 

また次回