こんにちは!

くるまのミツクニ練馬店です♪

 

いやー1月は寒いですね!

ヤフーの天気予報によると週末関東にも大雪がくるとかなんとか・・・・・雪雪の結晶

スタッドレスタイヤ、チェーンのご購入、装備は済んでいますか?車

本当に大雪かは実際に降ってみないとわかりませんが、『備えあれば憂いなし』です!

2月に降ることも多々ありますので早めの準備をオススメします!

 

さてさて、タイトルにある通り

くるまのミツクニがまた1つ進化を遂げました!ガーン

 

どーん!!!!!

 

 

なななんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ホームページが新しくなりました!

これまでの見易さ、操作し易さに加え!!!

希望の車が見つけやすくなった、検索機能の充実

問合せがし易くなった、問合せ番号の記載

などなど!

 

今後も進化をし続けますがやっと皆様にお届けすることが叶いましたちゅーちゅーちゅー

 

お客様の声により日々進化を遂げていくミツクニ!

次回の進化も乞うご期待ください!