こんにちは!!!

練馬店のOreeeですグラサン!

 

最近投稿多いなと思ってるそこのあなた!!!

Oreeばっかりでごめんなさいてへぺろてへぺろ

 

今日はですね、こちらをご紹介おねがいラブラブ

 

コカ・コーラの青森バージョン乙女のトキメキ

ねぶたが印刷されてますねラブ上差し

 

東京バージョンもみたことありますゲラゲラグッド!

コカ・コーラの味は変わりませんのでニヒヒ!!

 

ペットボトルより缶のコーララブ

缶よりビンのコーラですよね爆  笑OK

 

毎日のようにコーラ飲んでますグラサン!

血液全部コーラです目チョキ

コーラ愛さくれつしましたおねがい

失礼いたしました笑い泣き

でわまたコアラ