こんにちわ!

 

本日

くるまのミツクニ練馬店の

スタッフブログ担当の

『ジジイ』ですちゅーちゅーちゅー

 

また、

やられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

セブンイレブンのキャンペーン

揚げ物300円以上お買い上げで

お茶が貰えるヤツですポーンポーンポーン

 

ダイエットする予定だったのにゲローゲロー

 

 

特選茶でカロリーリセットされるから良いんですけどデレデレデレデレデレデレ

 

やっぱりキャンペーンって心が動いちゃいますね!

 

 

ミツクニも平成最後の年末のキャンペーンを

どどーんと開催中ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

「ゼロゼロキャンペーン」
くるまのミツクニの大きな特長である

「金利0%」

に加え、今回のキャンペーンでは、  

「陸送費用」
 
「分割事務手数料」

もゼロ円でご購入いただけます!! 

 

 

通常のご購入と比較すると、、合計金額およそ5万円以上もお得!!しかも全車対象。

 

 

くるまのミツクニ練馬店

東京都練馬区豊玉北4-22-5

練馬駅から徒歩7分

03-3948-3292

 

お電話での『仮審査』を

承っておりますので

お気軽にお電話くださいキスマーク