こんにちわ!

 

本日、

くるまミツクニ練馬店スタッフブログ

担当させていただきます

『ジジイ』ですポーン

 

 

昨日、

 

衝撃

事実!!

 

 

ミツクニは、

 

練馬

 

 

ひとつじゃなかったんです!!!!!!

 

 

 

『光圀』さん

 

 

いつも、

『みつくに』

文字変換

一番上に出てくるヤツじゃないですかゲッソリ

 

美味そうじゃないですかラブラブラブ

 

絶対美味いヤツじゃないですかラブラブラブ

 

 

 

すみませんでした滝汗

 

練馬

ミツクニ

ウチだけだと

勘違いしてました笑い泣き

 

 

光圀さん!!

同じ名前どうし

よろしくおねがいします!ウシシ

 

 

ん?

 

 

あれ?

 

こうこく?

 

『光圀』さんは『こうこく』であるとゲローゲローゲロー

 

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

ミツクニ

練馬

ウチだけでしたクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 

 

 

お時間になりましたぶちゅー

 

それでは

今日はこのへんで

 

またパー

 

 

 

練馬来た際は、

くるまのミツクニ練馬店

光圀(こうこく)さんを

よろしくおねがいいたしますちゅーちゅーちゅー

 

くるまのミツクニ練馬店

東京都練馬区豊玉北4-22-5

03-3948-3292

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますドキドキ

 

 

最後までお読みいただいた方に

☆プチ情報☆

『光圀』さんの住所ですビックリマーク

東京都練馬区練馬4-5-7

 

食べに行こうっとキスマーク