連絡をとって印象を残す | 【大阪】可能性クラブ

【大阪】可能性クラブ

可能性クラブは、可能性を追求する人々の集まりを目指していきます。みんなで可能性を追求していこう!というクラブです。

可能性クラブ主宰 石村直也です。
私は自分の可能性を磨き、また人の可能性を応援しています。

 

今日からできる18の簡単なネットワークづくりのコツの続きです。

来年の新年度4月から人脈、ネットワークの時代になっていきます。そこでネットで探してきたネットワークづくりのコツを紹介します。下のリンクの英語の記事の抜粋となります。

 

 

17:連絡をとって印象を残す
素晴らしい会話をしたことがありますか?素晴らしい人たちに出会いましたか?...そしてあなたはそうなる準備ができていますか?最後の印象は、第一印象と同じくらい重要です。このチュートリアルでは、誰と話しているときでも印象に残る方法をご紹介します。

 

 

追加のヒント

誰かが話すのを止められない?それは最悪です。ここでは、誰かの話にうまく割って入る方法について、いくつかのヒントをご紹介します。

 

 


 詳しくはこちら: https://www.scienceofpeople.com/networking/#learn-to-increase-your-social-capital

 www.DeepL.com/Translator(無料版)を使いました。(便利なツールです)

 

 

 

 


 

↓鑑定、施術やってます、よろしくお願いします

 

 

 

今月の予約枠

来年にまた発表します