わかったいるけれども | 【大阪】可能性クラブ

【大阪】可能性クラブ

可能性クラブは、可能性を追求する人々の集まりを目指していきます。みんなで可能性を追求していこう!というクラブです。

人間わかってはいるけれども

 

変えるのにも普段よりエネルギーを使う

 

しかも、すぐ利益にはならない(未来には利益が来る可能性がある、保証はない)

 

となると

 

なかなか新しいやり方には踏み出せないもの

 

しかし、差し迫った状況になるとせざるを得ない

 

やはり、その時が来て価値観を変えさせられるのが集団で見たときの人間なのかなと思います

 

わかっている人はジョジョに準備していきましょう!