中之島nerimaサロンは無事でした | 中之島nerimaサロン(レンタルサロン)

中之島nerimaサロン(レンタルサロン)

ブログの説明を入力します。

こんにちは。運営者月華です。

 

今回の関西の災害は風がとんでもなかったですね。

 

中之島も木の枝がたくさん折れていました(汗)

 

サロンは何事もなく無事でほっとしました。

 

ベランダに置いているものが窓ガラスに飛んでないかなとびびってましたが。

 

関西でもまだまだ停電されているところがあります。

 

早く電気が回復してほしいですね。関電ガンバレー。

 

これはサロンから見える駐車場。このときはバスがいっぱい!