nerimaサロンのイベント | nerimaサロン公式ブログ【人の可能性を応援します】

nerimaサロン公式ブログ【人の可能性を応援します】

nerimaサロンを運営するネリマです。
nerimaサロンでは、人の可能性を応援しております。
私自身も可能性を追い求めつつ、nerimaサロンを通して人の可能性を応援していきたいと思っています。

nerimaサロン企画のウイリアム・D・上原です。

nerimaサロンではいろんな企画を催していこうと思っております。

今までも、シェアレボ交流会や占いフェアなどを開催してきました。

「人の可能性を応援する」というnerimaサロンの主旨のもと、いろんな企画をこれからも開催していければと思っております。

nerimaサロンオーナーのネリマも、「可能性クラブ」というものを主宰して、「ネリマモーニング会」や「ネリマ読書会」など、新たな人の集まる場をつくっていこうとしております。

すべて、「可能性」がキーワードです。

この「可能性」をキーワードに、これからもいろんな企画をできればと思っております。


ペタしてね