おはようございます、nerimaサロン管理村井です。
前回の記事に引き続き、8月号のメルマガの内容を掲載します。
今回の記事では、可能性開花の為のヒントを掲載しております。
やや一般論に過ぎる部分がございますが、サロンの利用者様や色んな方々の行動、自身の体験を踏まえて妥当だと思える内容を書いております。
御覧下さい。
=========================
【心から溢れるものを与える】
与える法則、という法則があります。
「与えれば返ってくる」というこの世の真理です。
愛やお金等、欲しいと思うモノがあれば、自分から与えるのです。
与えることで相手も返してくれるのです(※望む形で返ってくるわけではない)
ただ、この与える法則には一点大事なポイントがあります。
「心の情熱を持って与える」ということです。
与える法則というのもドンドン広まっておりまして、
自分から与えるように呼び掛ける人も多いです。
しかし、与える法則を意識して与えても効果は薄いです。
与える法則を意識する時点で見返りを求めていることになり、
与えるつもりが投資へと変化するのです。
見返りを期待すると、望む形でのリターンが無ければ失望感が発生します。
また、見返りの期待は相手にも伝わります。
与えるものは、心の情熱や感情を伴なったモノが望ましいです。
本当に素晴らしいモノだからこそ、人にプレゼントする。
本当にかわいそうだと思うからこそ、人の手助けをする。
法則に振り回されることなく、自身のハートを意識しましょう。
=========================
●メルマガ登録
メルマガ登録画面
http://www.reservestock.jp/subscribe/29125
一つ注意点がございまして、ご登録の際はPCメールアドレスでご登録ください。
当面は携帯向けには発信しない予定だからです、ご容赦ください。
また、過去にnerimaサロンの利用経験がある方は既に登録させていただいております。