ずいぶん長い間、
遠くの世界に旅立ってた、
玲たろどぇす(´∀⊂

すんません。

えっ!?






魔のバースデー…

無事おわりますたYO!!


はい。
疲れた。



とりあえずね、
9月24日行われた
チューリップ赤お誕生日会チューリップ赤
半分、記憶ありません。
あは

でも、うれしかったチューリップ赤YO

いろんな人が来てくれたさ~。

そう
玲たろが潰れちまった為に会えなかった人…

ごめんなさいドキドキ


20時から始まり、21時過ぎには酔っ払ってた(笑)

その中でGIRIGIRI禁止撮った写真やら、後ほど改めて撮った写真満なんかをアップしますわよ~!



酔い潰れたオイラを介抱してくれた人のプレゼント
(´ω`(チューリップ赤
orangeのブログ-DVC00025.jpg

お花はいいよね~
うん。すごく好き音符

ありがとうござりましたクローバー



いつも楽しみに来てくれる人、Uさんからのプレゼントニコニコクローバー
orangeのブログ-DVC00024.jpg

ぎゃぁぁあああアップアップアップ

箱からドーーーンっと飛び出したケーキがリラックマ(笑)




ありがとうござりましたクローバー
幸せですクローバー




再び登場のお客さん(笑)

orangeのブログ-DVC00019.jpg

いつも仲良しクローバー
素敵です。

シャンパンにはお手製のラベルを貼って頂き、更にお二方からプレゼント頂きますた…(´ω`
んん、何も返せませんが…

とにかくラブラブ嬉しいラブラブの一言ですますクローバー




んで、
まいちゃんキラキラ
りみちゃんキラキラ
だいちゃんキラキラ
からもプレゼント頂きました(´ω`)

Jさん、ドキドキお米ドキドキありがとうござります(^人^)

Kさん、ドキドキおこわドキドキありがとうござります(^人^)

Yちゃん、ドキドキたばこドキドキありがとうござります(^人^)

Mさん、ドタバタな一日からOrangeに駆け付けて頂き、とてもうれしかったですますクローバー

Iさん、これからもマニアックな情報交換して行きましょう(笑)クローバー

みーんなみんな、
面白い一日をありがとうございましたm(__)m

orangeのブログ-DVC00020.jpg


今後もみんなと仲良くしてくださいね(´ω`★


玲たろ