Orangeのパパです!
昨夜の地震には チョイト ‼
驚きましたねー
皆様方は大丈夫でしたか?

第一回目の浴衣デー の感想と画像を お届けいたしますね o(^▽^)o

スタッフ一同 気合いを入れてGoo
な感じで心地よく、きまってました。
普段とは 異質な空間 、魅力的な姿に ウットリ してました。

見事な変身ぶりに パパ は脱帽 でした。 素敵なスタッフに囲まれて
ウキウキ されて 飲んで唄ってたお客様のボルテージ は 見事に Orange300パーセントを超えた感想。

ご都合がつかず、お越しになれなかったお客様、雨やら……

次回の8月6日には是非御来店でぇ~‼
お客様の直のお面め で要チェックでんな~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01