1988年に突如として結成された伝説のユニット。
わずか2年で活動停止。
あれから21年。
東日本大震災のチャリティーライブとして2日間のみの再結成。
日本一心
俺は歌う。吉川晃司
俺は弾く。布袋寅泰
photo:01



コンプレックス解散後に、吉川晃司ライブには2度行っており
ダンスパフォーマンスや歌声に酔いしれてしまい崇拝中ドキドキ

40代後半とは思えないかっこよさパワフルな演出に興奮と感動と元気をもらいました音譜

約2時間半、ずっと歌い手拍子し跳びはねてましたアップ

めちゃめちゃ楽しくて嬉しくて幸せでストレスぶっ飛びましたにひひ

8月にWOWOWで今回のライブ独占放送あるし、DVDも発売されるので何度でも見ることができるのが嬉しくてしかたないです。