以前にも書きましたけど、パパは岐阜が舞台のアニメは見ます。
「のうりん」とかね。私も付き合って見たりしています。
私はあまり見ませんでしたけど、最近は子供に付き合って見たりします。

そもそも私にはテレビを見るという習慣が欠けていて、

割と見ない人だったわけです。
なので、実はかなり芸能人とかには疎いですし、アニメとかもね。
さすがにジブリの作品ぐらいは知っていますけど、あまり見ませんね。

で、いわゆる1話切りとかも多いんですけど、

ドラマよりもアニメの方がいいかなって。
たまにぼーっとしたい時とか、見るとはなく、点けていることも多かったりして。
案外、アニメって面白いかなって思っていて…
今更ながら嵌りそうな雰囲気。

研修講師が今、バリバリ増えていて、それに伴って、半日だけって増えています。
で、お休みの半日はブログを書いたり、

お出掛けのアウトフレームを作ったりですけど、
その際にdアニメの流しっぱなしとかね。
なんとなく、契約してると見ないといけないかなって脅迫観念?
子供たちが愉しんでいるし、それに月額550円ですからねぇ…
別にそんなに気にする必要ないんですけど…単にアニメが面白いのかも。

で、最近は鬱アニメと呼ばれるものも見るようになっています。
メイドインアビスとか?パパのお勧めはガンスリンガーガール?
20年以上前の作品なんですけど、なかなかの鬱展開です。

GATEという作品も、あまり子供には見せちゃいけない作品かもしれませんね。
なんでこんなにパパが詳しいのかは謎ですけど。
魔法少女にあこがれてみたいなおバカなアニメも楽しめますけどね。
最近終わっちゃいましたけど、ダンジョン飯というのもなかなか楽しそう?
こういう作品も見ようかなって思っています。

競輪や競艇を点けちゃうと、不味いというか、
どうも昼間のレース間隔が苦手になりつつあって、妙に疲れるんですよねぇ…
パパみたいに買おうと思っているレースの5分前にスカパーを点けて、
オッズだけ確認して買って、レースが終われば消しちゃうような、
スカパーの使い方は出来ない私だったりします。



こういう風に、アニメとかだけでなく、なんかいろいろと楽しめたはずのモノを、
パパとのセックスと受験勉強で無駄にした気もしないでもないですが、
私の高校時代も大学時代も、割と充実していたというか密度が濃かったので、
なかなかアニメとかが入り込む隙が無かったかも。

私自身はこの時期にまとめて全話見る方が、合ってるって考えてますからねぇ…
広告とオープニングやエンディングが無いと、

意外とサクサク見れちゃったりするし。
基本的に貧乏性で、パパとのお付き合い後の時間が充実していたので、
高2のパパと付き合う前の分を取り返そうっていう、焦りもありましたし。
なので、実はこれも無いものねだりなんだろうなってわかっているんですけどね。

何度か書いているように、高校時代の受験勉強とセックスの印象が強すぎて、
大学でのお出かけも「リハビリ」って意識ですからねぇ…
いろんな所へ行ったし、いろいろなものを見たはずなんですけど、
パパのモノのイメージ…しかも私の膣に収まったイメージが強すぎてねぇ…
「経験」って言葉が無条件でセックスに結び付く感じだったし。(笑)
パパのカリが膣を通過したり、子宮口を押し上げられる感覚かなぁ…
私自身、パパのを咥えこんでいくのを目視するのが好きだったし。
パパの固さとか、私を欲しがっている程度が正直に表れていると思ってるし。



よーく、よーく考えてみると、映画とかも見に行っていたし、
コンサートとかも行ったよねって思い出したり。
お義姉さんと何度も行ったじゃんって感じ。

う~ん、本気で頭がピンクでやられているのかもしれないなって。
電車の車庫で行われたイベントとか、工場見学とか、飛行機の整備だとか…
ズーラシアもサファリパークも行ってましたねぇ…子供もいないのに。
造り酒屋とかの見学コースとか…そういえば行きましたね。

もちろん、ミッキーさんや富士急だけでなく、いろいろな水族館とかね。
一緒にくっついていたラブホや普通のホテル、温泉とかのイメージが強すぎ。
中華街や元町よりもアカイクツの方が印象に残っている感じです。

全然、ホテルばかりじゃないし、いろいろ行ったんですけどねぇ…
東大の合宿とかも、同級生のこととか上の空だった覚えしかないし。



さて、福井へ行く?ってお義母さんに聞いたら、残念ながら?
用事がある様子で、今週末の福井行きは、無理に行かなくてもOK
まあ、無理しなくてもいいかなって気分になっています。

そうすると別府?大分県ですねぇ…どうなるんでしょうね。(笑)

パパがコッソリ買ったミッドナイトでまた増やしていますからねぇ…
福井の週は越後湯沢とか大月あたりにでも行って、
別府になりそうな気配が濃厚になっています。

私は福井もいいと思うんですよ。恐竜で有名だし。

さて、どうしよう?
今日からミッドナイトは初のGⅢ開催だし、平原さんも走ります。
今日はノンビリミッドナイトを見られるのか?

まあ、ノンビリ見られなくてもいいんですけどね。