比較的早めの飛行機にしたので、急げば1レースに間に合うかもって。
まあ、天気がいいし、結局SA・PAに止まりまくりでしたけどね。
神戸から小松島の手前まで100kmぐらいあります。
それに海を渡るところでは、やっぱりね。
前回は天気が良くなかった分、今日は青い空と青い海と島って感じ。

なんとなく四国へ行くのなら、海を渡ったって感覚が大事ですからねぇ…
やっぱり直接四国へ行くよりも、
神戸空港経由が正解かなって思います。

で、準決勝を見ようってことになって、先にあっちこっち寄った感じですね。
私としては小松島競輪場の立地というか、
すぐ後ろが海っていうのも好きなので、子供がいなければ、
もう少し長くいても良かったんですけどね。

コンパクトな競輪場だし、まあいつも通り、2レース分の時間だけ。
10レースは犬伏くんの応援車券を買うかどうか最後まで粘って、
結局2-5-1を買えずに、2-5の2車単。
まあ560円だったので文句を言う筋合いは無いんですけど、
2-5-1で決まっちゃうとね。2,690円かぁって思っちゃいます。

パパは5の慎太郎さんから行ったので
2-5-7、5-2-7、5-2-1で散りました。
まあ、仕方がないって割り切っていましたけど、
新田さんより佐藤さんが先着って無理だと思ったので…



当たり前かもしれませんが、道が空いているので、かなり移動は楽。
私もレンタカーでも運転しやすかった。
チャイルドシートが頼んでいた個数無くて、いろいろ大変でしたけど、
まあ、何とかって感じですね。

子供たちも遊び方が上手になったというか、
羽田とか我が物顔ですからねぇ…

朝、早かったし子供たちはいつもより早めに撃沈してますしたね。
私もパパに可愛がってもらうことを考えていましたけど、
金曜日、頑張っちゃいましたからねぇ…



最終的に犬伏さんが地元優勝って結果も悪くなかったし、
まあまあの結果だったかな…
今日は車券購入は無しだったので、佐藤慎太郎さんとのワンツーに驚き。
とは言え、それなりに懐もあたたまりまして。
というわけで、家族で一人を除いて、大満足の小松島行きでした。

で、まあ、超お怒りの方が一人?
というか、私たちが母のところに迎えに行ったら、超怒られました。
もう狂ったように怒りまくっていたのは、うちのルルちゃんですねぇ…
今までもお留守番っぽいのって経験あったはずなんですけど、
今回は、大激怒!

なんでかなぁって思いましたけど、にゃんことしてはおうちが良かった?
むしろ家でのんびりしていた方が良かったのかもしれませんが、
とりあえず、普段なら子供たちと距離を微妙に取っているのに、
べったりだったのが印象的。

う~ん、これからは一緒に連れていった方がいいのかな?とか、
おうちでお泊りできるようにした方がいいのかな?とか…
まあ、珍しく子供たちと一緒に寝てますからねぇ…

たまにはこういうのもいいのかも。

 

 

 

東京都知事は百合子ちゃん。

当選確実みたいです。

 

一応、期日前投票はしたんですけど、石丸さんが2位?

ちょっとビックリ。