10年前の競輪場や競艇場の写真とかあるんですけど、あまり変わんないですね。
当時は普通にパパとのツーショットとかの写真を撮っていたので、
お見せするわけにはいかないんですけど、
最近は過去に行った時の写真とか引っ張り出して、この10年の違いを探したり。
単純に〇〇周年の数字だけ違うとか。いろいろあったりします。

観光地というか、当時に寄ったところとかもほぼ変化は無かったりします。
まあ、田舎の観光名所がヒョイヒョイ変わるわけではないですけどね。
大量にラブホの写真もあるんですけど、こちらは中に入ることが無いので…
たぶん、一番変化している可能性が高いんですけど、
変化を確認はできません。

まあ、よっぽど特徴のあるホテルじゃないと、覚えていないし、
少しずつ、セックスから旅行に興味が移っていましたからねぇ…
パパの思惑通りにリハビリが進んだ感じです。

まあ、実態は受験勉強→ギャンブルのための旅行?
セックス部分はパパの方が、大学生になった私の身体に溺れたらしくって、
パパの積極性がちょっと増して、実態はあまり変わらなかったかな。
とは言え、高校時代のような、奴隷的というか、パパへの言いなり感は減って、
それこそ、パパに抱かれるためなら、一生懸命頑張るみたいなのが減った?

とは言え、同じ感じで司法試験も合格したので、
パパに身体を人質に取られてがんばれってスキームを、
私は喜んで受け入れているのかもしれないなって思ったりしています。

当時のYahooブログでラブホの中の様子の写真とか載せようとしたものの、
パパのやめておけばの一言で控えた感じだったりしますからねぇ…
西武園競輪場とか伊東温泉競輪場の写真は載せたことがありますけど、
いろいろと写真に関しては失敗が多かったです。
ラブホは湯舟の奥から三脚を使って撮った写真をデフォルトにしていたんですけど、
バスルームがガラス張りとか多くて、思いがけないところに反射していたり。

もちろん競輪場とかも、反射した私自身が映っちゃってることが多い。
別に写っていてもいいかなって思ったりするものの、
一応、顔出しはしないって方針でしたからねぇ…

逆にラブホでは私自身を被写体に、キャッキャウフフな動画を撮っていたり。
その辺の落差が大きい為に、判断がブレていた感じです。
例えば、競輪場のガラス張りの投票所に貼られたポスターを写真に撮ると、
足だけ写ってるとかね。これはセーフかアウトかとかね。

私としても足だけじゃわからないよねって思ったりすると、
別のガラスに映っていたり。(笑)
いろいろやらかしましたからね。



パパとの初体験が高2の夏休みでなんちゃってBカップ、
高2から高3になる春休みにはEまで膨らんで、
高3はパパに身体を人質に取られて、受験勉強を頑張っていたわけで…
要は、コンプレックスの裏返しで見られたいって意識があったのは事実。

割と形も好きだったし、身長164cmにいい感じに合うかなって思っていて、
実は水着姿やヌードも、それなりに自信ありましたからねぇ…
パパのチェックの厳しさもあって、虫刺されとかも無いし…
なので、積極的に写真や動画を残していた感じです。
パパが乳首や乳輪、アソコも褒めるものだから、余計にね。

で、まあ、大学へ行けば女性らしさというか、
体重も若干増えて、ファッションも意識していたわけで…
パパの元カノさんの「師匠」が、東大の合格祝いでプロに写真を撮ってもらうって、
ちょっと変わったプレゼントだったので調子に乗っちゃったのもありますね。

パパとヤリまくりの出されまくりだったので、意外と色っぽい感じだったかな?
バイトと呼ぶのもおこがましい程度でしたけど、たま~に、師匠のところで、
モデルのバイトとかもさせてもらって、自信も深めていましたからねぇ…
例のお義母さんが、私がちょこっと載った雑誌を近所で買い占めたり。

高3の受験の追い込み時期に、パパの部屋でなく、池袋のラブホに呼ばれ、
会社帰りのパパと食事とセックスって感じだったんですけど、
理由は、私が声を抑えられなくなってきたせい。

で、今録画を見ると、本当に私ってセックスが好きだったんだなぁって感じで、
パパの腕の中で、気持ちよさそうに喘ぎ声を出していて。
リアクションもいいし、これはパパは楽しかったんだろうなってわかります。
それと、思っていたよりも元気いっぱいな私?

当時のDOMANIにはミストサウナがあって、いい感じにピンク色の肌で、
高校生に見えない色っぽさもありますからね。
もちろん、口を半開きにして、舌がちょろちょろ見えて、
首を振ってイヤイヤしながら、喘ぎ声が切羽詰まってきて、
全身をビクビクさせながら、パパの腕の中で絶頂。
画面からも、ムアッて感じで私の発情臭が見えそうなくらいのイキっぷり。

何度見ても、高校生のくせに生意気な絶頂っぷりです。
パパも猛獣使い?っぽい感じで、うまく私をいなしているし。(笑)
正直、パパが嫌がっても撮っておいて本当に良かったなぁって…
あと、やっぱり優しくサレるより、ちょっと強引なのが私は好きみたい。
首を振ってイヤイヤしてるけど、

たぶんここが一番身体が喜んでいるんだろうなって。
本当にイヤなら拒絶しますからね。
まあ、そんなのはパパは百も承知なんでしょうけど。

あとは、ハメ撮りピースみたいなのを知らないので、
やたらとサムズアップしているのも、当時の私っぽいかな。
イイ感じで犯されると、パパにサムズアップして、もっとってねだってます。
生意気な高校生ですけどね。
ただ、パパに伝える手段があるって大事。
サムズアップの後って、なんか私が吠えてることも多かったりするし。
ちゃんとパパに伝わっているのが画面からもわかりますからね。



まあ、旅の恥はかき捨てとばかりに、かなり大学生の私は乱れ気味。
そもそも寝室じゃないし。
で、それが競輪場や競艇場の動画と一緒になってるから困っちゃている?
フォルダを日付で管理しているので、ビデオカメラで撮った動画データは、
全部同じフォルダに入っています。

当時はデジカメで撮ったりで、写真も動画も同じフォルダに入っていたり。
お寺とかお土産屋さんの写真に合わせて、パパとの濃厚動画とかね。
濃厚じゃない動画もあるし、写真も単なるデートもあれば、交尾中とかね。
一度、整理しようとしたんだけど、無理ですね。(笑)
便利にオリンパスのデジカメを使ってましたからねぇ…

あと、やたらとショーツを指に引っかけて、動画でこんなのって感じで撮っていて、
やっぱり勝負下着を私自身が大喜びしていたのもわかります。
普段はセックスでは、ショーツもブラもパパが外すんですけど、
撮影の時は私が脱いでいたりとか…

自分で脱いだブラをパパのモノに引っかけていたり。
もう、割と動画の中の私はやりたい放題ですからね。
この時期限定のプレイですけど、絹のスカーフでパパに両端を持たれて、
股を通されて、優しく擦られちゃったりとか…
私は絶叫してますからねぇ(笑)大学1年生が何してるんだって感じです。
パパの「サーモンピンク保護」ですぐにやらなくなったけど、
こういうのっていくつかあります。



玉野も昔の写真とはだいぶ違うし、小松島もそんな感じ。
地元の西武園とか大宮は10年前とそんなに変わりません。
競艇場は、桐生、江戸川、平和島、戸田、多摩川と、10年前と変わらないし。

広島、防府、熊本とかが大きく変わりそうですからね。
熊本は行くのはほぼ決定しているし…
逆に弥彦とかちょくちょく行っていたのに、最近は減ってるイメージ。
実は立川・大宮も記念以外に行く機会が無い?

まあ、子供を連れて行って、競輪場以外で楽しめるってなると、
西武園みたいに遊園地があったり、平塚みたいに海で遊べたり。
こういうところに行く場所が偏るのは仕方が無いかな。



普段は負け戦は買わないんですけど、昨日は弥彦のミッドナイト6レース。
どう見たって3-1だよねって感じで、2車単を買って、3-1は260円。
片目が開いた感じですね。
3連単は3-1-2で380円で、これも当たってはいたんですけど、安全運転。

パパは小倉の決勝で125期3人で行くといっていたのに、
なぜか3-5-7と5-3-7の他に5-3-1とを買っていて、
5-3-1で3,580円を2万円購入。
パパは命拾いとか言ってますけど、これって単なる「当たり」だよね。
で+64.7万円ってことだよねって。

なんか、パパの頭の中を見てみたい気分ですけど、
125期の3人で争ったら、7が飛ぶのは見えているし、
2人が抜けだしたら、点数上位の1が来るのも道理と言えば道理。
3-5-1を買わずに当たったのがラッキーって意味だったらしいけど、
パパは125期3人で決まるって方に重きを置いて買っていたし。

やっぱりラッキーだったのかも。
でも5の方が勝ち上がりのレースは良かったですから、
私が買うとしても、3-5-1と5-3-1なら5-3-1優先だなって。
だから当たったのも必然だし、上手な買い方だなって思ったり。