まあ、未だに?パパにベッドで可愛がられる日も多いし、

そもそもダブルベッドです。
パパはクソ暑いのにって思っているのかもしれませんが、
なんだかんだでパパの腕にしがみついたり、スッポリ収まって寝てます。
本当に暑い日でも手ぐらいはつないでいるし。割とラブラブですよ。

一応、終了後はできるだけシャワーを浴びるようにしているんですけど、
失神してそのまま寝ちゃうこともあるわけで、
まあ、朝チュンじゃないですけど、近い状況も多かったりします。
子供もいるのでパパが私の尊厳だけは守ってくれたりしますけど、
高校時代から、基本はおうちに帰っていたんですけど、
金曜日とか土曜日の夜は朝チュンも経験してますからね。

一生懸命のセックスだと、意外と絶頂後に息を整えているうちに寝ちゃったり。
さすがに中に出された時はそのままというわけにはいきませんが、
中出しナシなら割とショーツだけパパが穿かせて、寝かされていたり…
そもそもその前に、頑張って受験勉強しているのがデフォルトですから。
疲れているんだろうなぁって感じで労わられていたし。
パン1で、パパの寝室のベッドで起きるとか普通にありました。
こういう時は、紐パンって便利ですからね。脱がすだけでなく着せるのも楽。

まあ、こういうことを高校時代から経験しているからいつまで経っても甘えん坊。
高校生で下着を脱がされるのではなくて、着けてもらうわけで…
贅沢だよねぇ…
まあ、高校時代は事後はサクサクって着替えることの方が多いですけど、
何回かに一回は、私自身が気付かぬうちに下着を穿かせられているとかね。
当時は気付きませんでしたけど、リア充?

私自身が、パパが褒めるのでヌードに自信があったというのもありますね。
特に桜色のかわいらしい乳首や乳輪は、パパが「保護が必要だ」と言って、
一時期、甘噛みしたり乳首を舌で転がすのを控えようかって言いだしたほど。
もちろん、泣いて抗議しましたけどね。
パパに鷲掴みされるの好きです♡

まあ、パパは私が寝ちゃっても、いろいろしみ込んだベッド保護用のタオルとか、
シーツとかも取り替えてくれるし、季節によって上に掛けてくれるものも、
いろいろと代えてくれるくらいマメですからね。
毛布やタオルで胸を隠して、朝チュンとかね。
当時の寝室にはガウンもあったし。(今もありますけどね)
朝はそれなりに恥じらってもいたりします。高校生ですからね。
夜とはちょっとだけ感じ方も変わります。

朝にシャワーを浴びる習慣も無かったわけだし。
朝シャンとか朝シャワーですからねぇ…
ちょっと水温を下げないと、汗がひくまで大変だとか、

なぜ冬でも扇風機があるかとか。
いろいろと知った感じですね。

おはようのキスとかね。
軽く唇を振れるだけのつもりのパパに、ガッツリと舌を絡める私とか…
う~ん、高校生だなぁって。



身体を許すというか、パパにセックスの気持ちよさとか教え込まれて、
パパの部屋の中での羞恥心を失ってましたからねぇ…
あと、いろいろとセックスの時に体液?が漏れるものだと思っていますし。

例のエステで使う、2mを超える大きさの分厚いタオルを下敷きにして、
ベッドにダメージを与えないようにしてますけど、
私自身がショックだったように、パパに何度もイカされて、ヨダレ垂らしてました。
汗も愛液も、潮を吹かされたりと体液が漏れ出していましたからねぇ…
意外と石鹸やシャンプーの匂いも移ったりしますからねぇ…

同じ寝室で勉強をしている時と、明らかに匂いも違いますしねぇ…
パパが「若いメスの発情臭」って言っていた匂いですけど、私もわかったし。
意外とパパの唾液の匂いも大きな要素だと思いますけど、
匂いだけじゃなくて、乳首が痛いほど勃ったりしていやでも発情を意識するし。

高校時代はパパに禁止されていたけど、
目の前にあると、パパのモノを思いっきり咥えたくなったりしますからねぇ…
発情状態だと、いろいろと行動に自信が持てません。
ヌルヌルが当たり前になっちゃうと、いろいろと感覚が狂っちゃうし。

パパのでアワアワになった愛液とかって発情の動かぬ証拠だし、
いろいろとベッド周りでしか見られないオンナを楽しんでいる証拠も多いし、
割とそういうのがわかりやすい私だったりします。
高校時代からすっかりアクメを覚えたのも大きいんだと思いますけど、
贅沢なセックスの副作用みたいなものですからね。仕方がありません。
昇り詰める時に、パパの指を口に入れられて、嬉しくなっちゃう?
結局、高校時代はパパに甘えても、「当たり前」って感じだったのが大きい。
私の愛液に濡れたパパの指を、高2の初期からためらいなく咥えられます。
女の子なんて真面目に見えてもそんなものですよ。

パパは凄く丁寧で優しく扱ってくれましたけど、
なんだかんだ言って「男に犯されている」って意味では変わらないし。
強引に求められるとか、パパの欲望をぶつけられるとか…
そういうのも意外とオンナの立場からすれば、アリの時も多いわけだし。
もちろん相手がパパだからですけどね。
もっと乱暴に扱ってもいいのにって思うことも多かった高校時代。

ちゃんとシャワーを浴びてすることも多かったけど、いきなりでも平気。
私がラブホの部屋に入って、キスより先にアソコを舐めてもらったりしていたので、
別にシャワー無しでもパパのを咥えられますからね。

パパは高校時代って、汗ばんだ私を犯すのも好きだったし、
学校のそばで車で拾ってもらう時とか、それこそ模試帰り?
パパの車に乗ったら安心して発情モード。
既にぐちゅぐちゅになってるなんてザラにあったわけだし。
高校生はいろいろと誤魔化せないし、いろいろなものの逃がし方が苦手。
本当にスカートの中がムンムンしてるとかありますからねぇ…(笑)

パパ限定ですけど、
間違いなくビッチって呼ばれても違和感なかったし。
普段の真面目っぷりというか、無関心?っぷりとかからは想像もできない?
グズグズだった私を大学受験で矜持を持たせて、繕ったのがパパかな。

なんだかんだでお友達とも遊んだし、パパともセックス以外にもデートしたし。
今思えばリア充だったんですけど、何といってもセックスの印象強すぎ。
後悔はしていないけど、もう少しセックスと受験勉強以外の時間も、
大事にしておけば良かったなって思ったりしています。



え~と、同級生からコクられた経験なしなんでねぇ…
12歳年上の男性と身体の関係ありで付き合っているクラスメイトの女子なんて、
はじめから、恋愛対象外なのは私でもわかりますからね。

口の堅さ(というか恋愛への無関心さ)もあって、いろいろと相談されたり、
割と「相談役」ポジションだし、意外なカップルの存在を知ったりね。

割とクラスで人気があった子が大学生とお付き合い中で売約済みトカトカ。
なんか知らなくてもいい情報もたくさん入っていたし。
私がパパ以外の男子に興味が無いのって、もろわかりだったみたいで、
男子からもパージされていたけど、私も興味が無いって思われていて、
男子からもいろいろと話したりね。

パパじゃないけど二股というか、そういうのも別に悪びれずに話す男子とかね。
後、やっぱり受験相談かなぁ…
まさかパパに身体を人質に取られたとは言えないので、
勉強をする生活習慣じゃないかな?とかね。

例の「ふっくらブラジャー愛の跡」(F・Cl・Br・I・At)みたいな例を出して、
覚えないといけないものはサッサと覚えちゃうとか、
本気でカンニングペーパーを作ってみるとかね。
で、そのカンペを半分の大きさのモノを「自分に正直に」作ってみれば、
自分が何がわかってないかわかるとか…
なんで私がこんなの説明してるんだろうってことも男子と話したりね。
「雄の性器は鉄砲」(O・S・Se・Te・Po)とか真顔で言ってたわけです。
あれ?Sってなんだっけとかね。あ~硫黄かぁとかね。
「変な姉ちゃん、ある日カーセックスでルンルン」(H・Ne・Ar・Kr・Xe・Rn)
とかねキセノンとかラドンなんてテストに出たのは見たこと無いし。

でもね。男子とこういうお話をしちゃうタイプの女の子だったわけで。
元素記号は書けるけれど、臭素やヨウ素なんて忘れちゃっているし。
イオン化の順番とか。覚えて考え方さえわかればだいぶできちゃう?

経験済みってみんな知ってる女子って、こんな扱いですからね。
安全日とかの考え方とかね。何をレクチャーしているんだって感じ。
膣内で精子が生きていられる時間についても諸説あったりするし、
見たいって言うから、排卵検査薬の実物とかね。
妊娠検査薬の実物と一緒に、こんな感じだよって。
あと、コンドームの実物とかね。箱ごと持ってきたり。
オムロンの婦人電子体温計とかね。もう1桁詳しい体温計?

まあ、排卵検査薬とかは、説明書付きなので…
で、陽性になって、子宮で卵子が受精できる時間はせいぜい1日。
少し余裕を持って考えて、そこから次の生理までは出し放題?
ただ、高校生の身体って、不順も多いからねぇ…とかね。
パパの受け売りですね。

Eはアンダー+20cmだけ覚えて、後は2.5cmずつ上下。
Cならアンダー+15cmなので、アンダー70ならバスト85。
70Dならバスト87~88。
65Dならバスト82~83って感じ。
私はアンダーが68ぐらいだったので、バストは88ぐらい。
現在はアンダー71ですからねぇ…高校時代が良かったなぁって。

なのでアンダー+カップなので、BWHのBとかじゃわからないよとかね。
で、女子はバストなんて気にしてなくて、カップ。
まあ、今時、BWHなんて聞く人もいませんけどね。

なんてね。パパが別に規制していなかったから、当たり障りが無いことなら、
相手が男子だろうと女子だろうと、何を言ってもいいよって感じ。
私が恥ずかしくならないように注意しないと、調子乗るからって言われてます。

さて、あまりアホなことを書いていると、パパに呆れられそうです。



尼崎は、行くかもしれませんね。
昨日、今日と株主総会や取締役会の連続で、労われって言われたりして。
どうして尼崎に行くことが労わることになるのかわかりませんが、
子供たちも体力が有り余っている状況ですからね。

阪神の尼崎センタープール駅のそばで駐車場を見つけるのって難しそうなので、
どの駅に車を止めようかって悩んでいる?
というか、パパは行く気マンマンなのかな?

まあ、パパをねぎらうって意味で行ってもいいんですけどね。

どうも、パパが定額減税の対象じゃないってことで、パパをからかったら、
ムッとされた?
年収2000万円以下しか今回の定額減税は受けられませんからね。
国からのプチお小遣いを、使ってもいいよって言ったら拗ねちゃった?
まあ、尼崎でパーっと使うのかもしれませんね。