12歳差マジックなのかもしれないし、
生活習慣になっているだけかもしれませんが、パパと仲良しです。

で、まあ、キスぐらいはしたいなって感覚で、パパとベッドで楽しんでいます。
そもそもベッドに押し倒さないというのもあるかもしれませんけど、
一応、キスしたらパパの様子を見ますし、
私が欲しいときには素直にアピールします。

パパも面倒くさいなって思う時もあると思うんですけど、
一応、意思表示だけはしておいた方がいいかなって判断ですね。
今は、パパの方が20代最後の1年を惜しんでいる感じ。
少し足を開いて座ると、ちゃんとスカートの中に手が入ってきます。
ほぼ、ストレートにクロッチめがけてきますからねぇ…

高校の頃はキスをしながら…しかも舌を絡めるぐらいから、
胸とかスカートの中に手を伸ばしていたんですけどね。

29にもなって、可愛くて仕方がないって言われるのって、
思うところはありますけど、やっぱり嬉しいわけで。
結局はチョロインだと思いますけど…勝手に膝が開いちゃいますね。
あと、やっぱりフル勃起というか、お口で手伝わなくても元気いっぱい。
オンナとしての自信にもつながりますからね。

そんなわけで実は恋人気分が全然抜けていないというか、
いまだにデート後の嬉し恥ずかしのセックス気分。
気持ちの上では、本当に高校生の頃からあまり進歩が無いような…
それによく飽きないねって言われたりしますからね。
まあ、このあたりが12歳差マジックということで…

私以上にパパが年齢的な焦りみたいのを感じているのかもしれませんが、
男(パパ)に求められているうちは大丈夫かなって思っているし。



やっぱり病気になると少しだけ気弱になりますねぇ…
子供たちの前では病気でも頑張らなければなりませんが、
パパが帰ってくれば、もうゴロニャンですからねぇ…

実は今もダブルベッドで可愛がってもらったところ。
セックスがしたかったというよりも、パパに甘えたかった感じ。
というか、今も足を少しだけ触れながらこれを打ってます。

甘えるのにセックスってちょうどいい感じ。
パパも膣の中にパパのモノを挿れたあと、普段より動かない感じ。
私も少しだけ動いて、パパのモノの感覚を確かめる感じ。
今日はバックはほぼ無くて、正常位がメイン。
と言っても、私の身体の負担にならないように留意したり、
あと、私が膝を使える形の対面座位とかね。

ベッドに座ったパパとの絡みも多かったかな。
後はパパの膝に横座りしてイチャイチャ。
全裸なのでパパのモノを手で握りながらキスしたり。
少したゆん度が増しちゃって「垂れちゃうよ警報」発令中の胸とかね。
パパの腕をおっぱいで挟んでみたり。
なんとなくイチャイチャのやりたい放題だった感じですね。

後は、ちょっと恥ずかしいし嫌がられるかなって思ったけど、
ドラえもんの水着を持って、これで可愛がって欲しいって言っちゃった。
せっかくLを選んだわけだしね。
で、いいよって言ってくれて…かなりたっぷりオモチャにされました。

スク水でも透けるワンピでも、ドラえもんでも一緒だけど、
クロッチをずらしたりめくられて、パパのを深々と挿れられるのが好き。
で、大きくなった胸を水着の上から鷲掴みにされたいのかな。
先日TEMUで買った安い水着も、実はパパがお気に入りみたいだし。
正直、水着姿に自信があるんです。
垂れるのを気にしなければ、Fって贅沢ですからね。
たまに私自身が見惚れることもあるくらいなので…余計太れませんね。

実はパパが隣で笑うのを我慢しているのがわかるんですよねぇ…



さて、パパが諦めた尼崎が始まりまして…
パパも小松島だろうなって半ばあきらめていた様子。
久留米、尼崎、取手とまとめて飛ぶのはパパは覚悟していた?

なんとなく行ったことがある場所への集中化を懸念しているみたいです。
なので、パパとすれば何度も行ってる富山とか弥彦、小松島とか小倉は、
出来るだけ外したかったみたい。

過去に何度も行ってる、岸和田や住之江も同じですね。
最近行ってない、高松とか松山。別府とか佐世保。
あと復活予定の熊本とかね。

下関にフグを食べに行くとか、常滑、蒲郡とかも行く機会が少ない?
そういえば浜名湖はちょくちょく行くのに、
琵琶湖なんて何年行ってないのか?
和歌山も行く機会が少ないし、オールナイターの四日市も難しい。
青森は行くのに函館は行かないとか…

パパもそういえば、名古屋競輪って前回いつ行ったとか、
豊橋も行ってないとか…なんだかグダグダ言ってますねぇ…
開催が無い防府とかは仕方ないけれど、
四国と言えば小松島ばかりとかね。
なんだかいろいろと不満もあるのかな。

尼崎に行けないことがそんなに不満なのかな?
それともパパの会社の株主総会のせい?
う~ん、やっぱり今年はパパの言っていたJRAのローカル競馬巡り?
イマイチ、どうなるかわからなかったりします。

で、小松島は行きますけど、尼崎は行きませんからね。
当然取手も行きません。

と書いてみましたけど、行く時は万難排して行くんですけどね。
株主総会が終わったご褒美に、尼崎行きますか?

って書いたら、即答が無かったので、準優戦のメンバー次第では、
行くかもしれませんね。
ゴルフをどうするのか知りませんけど。



なんかだんだんパパとの筆談っぽくなってきたのでこの辺で。
ちなみに明日も子供たちは園の規則で在宅です。