と言っても、だいぶ寝室から娘たちに取られちゃった気がするんですよねぇ(笑)
小さい冷蔵庫とか、タオル蒸し機とか…
まあ、ラブホにあって、便利だったなぁってものをいくつか揃えた感じですね。
パパに寝室で可愛がってもらう時に、普段使いしていた家電たちだったりします。
実は娘が使っている小さな机についている照明も当時はベッドにありました。
私のライティングデスク用に買ったものもありますね。

なのでテレビぐらいかなぁ…まだ残っているのは。
ちなみに2007年製なので…私と付き合う前からパパが使っているもので、
ドンキで買った安物?でも国産メーカーですけどね。元気に映っています。
サッカーとギャンブル専用テレビって感じになってますね。

YouTubeにも使ってるか。
スカパーもこれに接続されています。

一応、今は寝室にドラえもんのワンピの水着が窓際にかかっていて、
娘からはプールへ行くんだってアピールに見えるんでしょうけど、
もちろん、私としてはこれで可愛がってくれないかなぁってアピールです。(笑)
まあ、週末にプールに行くのは確定なので、娘のイメージも正しいかも?
とは言え、パパに水着で犯されるのって、実は私の大好物。
ただ、パパは面倒くさいのでイヤがりますけどね。
今回は例の透けちゃうワンピの水着も出していますけど、
残念ながら、寝室では全く特性を活かせませんからねぇ…
ハイレグの分だけ、パパには楽なのかもしれませんが。

パパはバスルームとかなら、付き合ってくれる場合もありますが、
寝室では「絶対下着主義」というか、私の勝負下着姿が好き。
紐パンとワンピの水着では、そもそも勝負になりません。
まあ、私もパパに紐をほどかれて、全部見られるプチ恥ずかしさは嬉しい?
愛液が糸を引いたりしないよねって心配したり。(笑)

高校時代はパパの寝室に、私のスク水を1年中かけてあって、虫よけ?
一応ね、この寝室には来る女性がいるんですよってアピールですけど、
よく考えたら、当時受験勉強していたライティングデスクの天井部分も、
いろいろ置いてあったので、意味は無かったかも。
まあ、こういうのは気分の問題です。
当時はトイレットペーパーを三角に折ったりしていたし。
こういう時期だと、アジサイを飾ると「しようか?」(紫陽花)とかね、
ロマンチックな誘い方もあるみたいですけど、
うちでは高校時代からパパの寝室には私のスク水ですねぇ…
あまり効果は無かったんですけどね。

で、まあ、パパと付き合い始めて12年?って感じなので、実は10年選手も多くて、
いろいろなものが、娘に「おさがり」していたりします。
以前にも書きましたけど、パソコンとかIPHONEもそうだし、
ホットプレートとか、ブレンダーとかもそうですね。
電子レンジも生意気にオーブン機能も付いていますし…
フルハイビジョンのビデオカメラは現役ですね。
私のあられもない姿を撮られまくったビデオカメラです。
2012年製なんですけど、なぜか予備バッテリーがまだ2個もあったりします。

うちに遊びに来るお母さんたちに驚かれるんですけど、

いろいろとお下がり家電があって、
そこだけ、ちょっと異様な空間ですからね。
ものすごく低い位置に電子レンジがあったりしますからねぇ…
チビ冷蔵庫に無数のシールが貼ってあったりするのはご愛敬ですけどね。
娘は子供たち用に、氷を用意したりしているし…なんか確かに異様です。
食洗器は位置的に娘しかものを入れられませんけど、
最近は使った食器を自分で洗ったりしますからねぇ…

パパはそのうち、自分専用の洗濯機とか欲しがって、

パパのは洗っちゃダメとか言われそう?
いろいろといらぬ心配をしているようです。



一時期、お豆ちゃんとGスポットを一緒に刺激するタイプのバイブに興味を持って、
パパと秋葉原に見に行ったことがあったりします。
U字型のバイブでスマホで強さとかを変えられるスグレモノ?
元々は、生理日と日々の体温を登録するサイトがあって、そこの広告で見つけたもの
We-Vibeですね。
思っていたよりも大きくて…外国人向けなのかなぁ

結局、買うことは無かったんですけど…一般的なもの?
よく、AVとかで出てくるアレを買いまして、箪笥の肥やしになってますねぇ…
一度も使ったことが無いので、無駄アイテムなんですけど、持ってるだけでね。
実は楽しい気分になったりします。

そもそも自慰行為を覚える前に、パパに純潔を奪われたようなものだし、
意外と、そういうのに興味が無かった感じです。
なのでいろいろと溜まっていたのかもしれませんが、
自慰行為ってパパとのお付き合い後しか経験がないし、片手で数えるぐらい。

なので、完全に持っているだけのアイテムになっています。
同じようにローションも持っているんですけど、使わないですよねぇ…
パパ的には使うならどうぞって感じですけど、持ってるだけで満足しちゃってる?
元々、愛液とか多い方みたいだし、パパは積極的に使うタイプでもないし。

こういった無駄アイテムって意外とあったりします。
クロッチオープンの下着とかも無いわけじゃないですしね。
ただ、パパが許すのはアクアドレスが限界ですからねぇ…
実はTバックも嫌いなパパです。でも紐パンは好き。
まあ、キッチリとした優等生スタイルが一番好きなのを知ってますから、
あんまり痴女みたいな服を着ることもありません。
胸の谷間の始まりが見えちゃうタイプの服もNGです。

デイジーさんは下着だけでなくキャバドレスも扱っているんですけど、
パパはそういうのがあまり刺さらないタイプですからねぇ…
とは言え、5着ぐらいキャバドレスもあります。これも箪笥の肥やしですね。
ただ、パパが結婚指輪と一緒に作ってくれた、

ダイヤのネックレスとイヤリングを着けると、
なかなかにゴージャスな感じになって、パパに「化けたな」って言われたり…
なんだか、パパの面白い反応を見られたりします。

こういうのって見た時は楽しいんですけど、所有しちゃうと急速に興味を無くす?
昔だったら、絶対にこんなもったいないお金の使い方はしないんですけどね。



ハロウインの時に、魔女の恰好を作ったりの方が、パパの反応はいいかも?
大きなローブの私を後ろから抱きしめたりしてましたからねぇ…すごくいい反応。
とんがり帽子とかも良かったのかな?
「う~ん、可愛いね」って言いながらキスしてくれましたからねぇ…

酔ってたのかな?

娘と弟くんもカワイイ恰好だったし、

何がパパの琴線に触れるのかよくわかりません。
パパが望めばどんな格好にもなるし、それこそ高校時代は、
現役の高校生のアレヤコレヤを使ってパパに迫ったんですけどね。
勝負下着の破壊力を上回るものは無かったみたいです。
まあ、勝負下着の上に白衣を羽織っただけとかは、微妙?
悪くないとは言ってくれましたけど、白衣はすぐに脱がされちゃったし…

過去にはブルセラって言葉があったくらいだから、
高校生の学校生活のアイテムって鉄板だと思ったんですけどね…
Eなら下着姿が一番いいに決まってるの一言で玉砕。
そうですかとしか言いようがありません。

まあ、下着はセックス直結ですからねぇ…
たぶん体操着もスク水も邪魔なだけなのかなって。
シチュエーションもベッドやラブホですからねぇ…(笑)
実際、プール付きのラブホなら、水着姿の私をこれでもかって犯すし。
それこそ、ハワイに行く前に、ラブホでビキニを試着した時とか、
ジャグジーのお風呂のへりをつかまされて、水着をずらしハメとかしてましたし。

たぶん、私の母校に行けば、パパも白衣や体操着の私を、
犯す気になったのかもしれませんけどね。
高校生だけど、できるだけ高校を感じさせない方が気分的に楽だったのかも。
パパは意外と、そういう面では小心者というか罪悪感を感じていたみたいだし。



さて、競輪なんですけど…
パパは絶対に千切れるって言っていたのに、同県の先輩は見捨てないって信じて。
信じていたのに、松坂の8レースは近畿勢が2着3着。
井上さんは2番車だったし、信頼しちゃいましたけど玉砕ですね。6着です。



まあ、いいんですけどね。
その後、パパに慰めてもらいましたから。
夜遅いので枕に顔を埋めてバックかなって思ったら、なんだかラブラブな正常位。
なんかねぇ…完全にパパの身体を足でロックして、抜くなってアピール。
パパも抜かずに4度続けて私をイカせて、自力で脱出してました。

よかったぁ~!
なんか久しぶりにパパの腕の中で、続けざまにイカされて、
赤ちゃん欲しいなぁって気分になっちゃったんですよねぇ…
で、子宮口にねじ込まれる感じでタップリとパパに出されて…
なんか、すごく長い時間、パパの子種が注ぎ込まれていた感じ。

乳首がビンビンに勃って、身体が弓なりになって、もっと深くって感じで、
パパの身体を足で手繰り寄せる感じで、本当に子宮口をカリが超えた?
そんな気分で、たっぷりとパパに注ぎ込まれて、絶頂感がすごくて。(笑)
子宮がパパの射精に合わせて動かされてる感じ?
結局パパに口を押えられたんですけど、こんなの続けていると、
本当に4人目が欲しくなっちゃいますよねぇ…

最近は、身体の持て余し感を感じないくらい、パパに可愛がってもらってる?
「しゅごい!」って感じることが多かったりするし。
パパが20代最後の年の、私の身体を惜しんでいるのかもしれませんね。
もう私自身が、パパには甘えまくりですからねぇ…



本当はハワイの時みたいに一日中、パパに抱かれたいかなって思っています。
朝、午前、昼過ぎ、夕方、夜、深夜みたいな感じで。
過去の子作りデーでは、何日かそういう日を作っていたんですよねぇ…
寄ると触ると、交尾していたような…

もちろん、辛うじて20代だったパパと、17歳の私だったからできた体力勝負?
12年も前の私たちをメルクマールにしても、現実的ではないのは知ってます。
過去に「7回」にチャレンジして、無理だなぁって感じたこともありますからね。

娘たちの目を盗むのは簡単でも、一日中というのは難しいわけだし。
先日の、お泊り練習みたいに母が園まで迎えに来てもらうとかね。
娘が妹ちゃんのミルクの世話とか、オムツ交換ができるので、
妹ちゃんと3人預かってもらうとかね。

まあ、現実的では無いかなぁって感じなんですよね。
昨晩みたいな形で、パパに中出しされると、子作りデーとか出来ないかなって…
もちろん、4人目を作る気が無いのなら、安全な日にすればいいんですけど、
子供を作るつもりで、パパに出されて、
出された後に、優しくパパに下腹部をさすってもらったりとかね。
妊娠するといいなって思いながらするセックスって、自然だと思うし。

4~6月生まれを意識して妊娠するなら、私の30歳の誕生日前後が出産。
もう一人、頑張っちゃおうかなって方に、徐々に気持ちが傾いています。
パパも今の私なら、「いくらでも勃起する」って宣言中。
本当に、パパの好みは20代後半なんだなって…