というか、お中元とか送りに行く予定です。
まあ、ネットでポチッとなすればいいんですけど、たまにはデパートも見たくなる?
正直、京王のカードを解約しちゃって後悔しきりな私だったりするんですよねぇ…
なんで解約しちゃったんだろうって思っています。

私としては京王好きなんですけどねぇ…
おばさん向けデパートとか言われてますけど、伊勢丹や高島屋よりも緩くって好き。
パパと行く時は伊勢丹が多いんですけどねぇ…
京王の地下2階の精肉とか鮮魚、野菜を売っているフロアが広さとかちょうどいい?
私としてもライフを残して京王のカードを解約した理由が思い出せなかったりして…
勢いだったのかな?

お中元とかお歳暮は…うちでは無くなりませんね。
パパと結婚して、こういうのにデビューした感じですけど、

う~ん、ギフト品って高すぎ?
定価販売ですからねぇ…
綺麗に箱に入っていますし、無駄なぁって思いますけど、これはこれで…
虚礼は廃止してますけどね。
それに会社関連は、デパートの外商さんと人事総務部がまとめて面倒を見てくれる?
自宅に届くものはほとんどないのがラッキーだし、

どうせ会社に持って行っちゃいますからね。

なので、お義父さんのところとか、お義兄さんのところとか、一応母とかね。
大月にも送ってます。
逆に言えばこのくらいですかねぇ…
お義兄さんのところは、パパが毎回変なものを送るので、お義姉さんが面白がって、
虚礼廃止にならないというか…面白がってるだけだったりします。

なので、お義兄さんの所だけはデパートの催事場じゃなくて…
今回はどこなのか、私もよくわかってなかったりします。



なので久留米は行きません。つい先日行ったばかりですからねぇ…
それに、娘がプール行くと言いだしてますのでね。
鹿さんの時には、さすがにプールに行く時間は作れませんでしたから。
当然、尼崎も行きません。取手も見送りかなぁ…
まあ、奈良・岸和田と尼崎ではだいぶ趣が違いますけどね。

個人的には久留米と取手は行ったばかり感があるので、行くなら尼崎ですけど、
たぶん、2周連続で競輪・競艇へのお出掛けは無しになりそうな気がします。

パパ的にはかなり6月はお腹いっぱい感があるみたいだし、
宝塚記念が本当はお気に入りなんだと思いますけど、さすがにね。
今週からしばらくは、スカパーなんだと思います。
パパの会社の株主総会も近いので、ままならないと思いますけど。

昨日も、ブログにいろいろ書きましたけど、結局帰りが遅かったし、
この時期はなかなかままならず。
昨日は結局、岸和田高松宮記念の6日間のダイジェストを見ていた感じ。
もちろん、一人でボーっと見ていた感じです。
ナイターやミッドナイトも昨日のレースは興味がありませんからね。

そろそろ7~8月の予定も決めないといけないんですけど、
なんだか、お義父さんの予定が流動的で、
札幌競馬観戦が流れそうな雰囲気です。
私としても久しぶりの北海道もいいかなって思ったものの、
今のところ流動的。小牧⇔丘珠の航空券もなかなかにピンチ?

新千歳便はセントレアまで行かないとだめだし。
ちょっと札幌行きが気が重くなりそうです。



パパは、全てポチッとなで済ませて、サマーランドかなぁって思っているみたい。
私の高校時代にクラスで阿鼻叫喚(笑)が生まれたという、あのサマーランド。
まあ、何度か行っているんですけどね。当時のことは思い出しますけど、
さすがに10年以上経つと、当時のこととかは忘れがちです。

パパが全額費用負担して、パパ以外全部高3で、
3組のカップル&女の子2人の計8人でサマーランドに行ったアレです。
パパがプライスレスって言ってたアレですよ。
帰りにパパにこれでもかって犯された、アレです。(笑)
クラスメイトの男子が血の涙を流して悔しがったと言われていますけど…

人の彼女ですよ?って言いたいところ。
自分の彼女以外のプライベートな水着姿は役得ってことで。

まあ、パパが勃っちゃったのはご愛敬というか、女子高生5人のナマ水着。
なんだかオヤジ臭い表現ですけど、クラスメイトも羨むくらいですからね。
パパもプライスレスと言っていたし…

で、まあ、私はドラえもんの水着なのかな?
娘とお揃いです。
で、一応、パパと弟くんもお揃いのを買ってみました。

いわき平へ行った時のスパハワイアンズも受けていたので、
サマーランドも受けそうです。
私は妹ちゃんと一緒かなって思っていて、娘と弟くんをパパが面倒を見る?
まあ、ハワイアンズではうまく行ったし、たぶんスライダーとかやるんだろうし。



さて、前橋と松坂のミッドナイトの初日です。
今月はホームランが無い代わりに、ちょこちょこと稼いでいてホクホク顔。
パパがものすごく固いレースを買っているのが不思議ですけど、
私もだいぶパパに乗って、ホクホク顔。
5月と6月はかなりいい結果が続きそうで、かなりノリノリな状況。

今日は微妙に20時~21時ぐらいの帰宅予定ですが、
遅くなるかもと言われています。

今日は買うのかなとか、ドラえもん、出しておこうかなとかね…
またアホなことを書いています。

今日は11歳の子供が課金ゲームで父親のクレジットカードを勝手に使って、
その取り消しを求める訴状を書いたりしたんですけど、
その親のいい加減ぶりに呆れて、ちょっとストレス溜まり気味。
カードを放っておいて、暗証番号まで子供が知っているのに、
子供に使われて、クレジットカード会社に全額保証を求めるって…
正直、バカじゃないのかと思いますけどねぇ…

ちょっとそういうバカ親を相手にしていたら、オンラインでもストレス溜まって…
パパにストレス解消をお願いしたいところですけど、
早く帰ってくるかどうか微妙です。

使う場面をあまり想像できていないので、
最近は競輪や競艇で当たっても、感動がねぇ…
なんか、パパみたいにアブク銭でクラウン買っちゃうくらいだといいのかも。
でも、正直、欲しいものも無いんですよねぇ…

アクアドレスとか勝負下着も、パパに買ってもらうからいいわけだし。
アクセサリー類も、自分で買ったら負けかなぁって思ったり。
欲しいものが決まったら、上手におねだりしないとね。
夫婦円満の秘訣かなって思っています。

ただ、最近は私の高校時代に買ってもらったものとか、まるっとパパが忘れてる?
特に筆記具とかは忘れられがち。
いいお値段なんですけどねぇ…
パパ的にはあまり意識が無いのかも。