というか、推薦を狙っていたので学校の成績は良かったです。
推薦には成績の基準とか当然ありますからねぇ…
私は部活にも入っていませんでしたので、本当に成績一本勝負的な。
なので、授業で行われる小テストとかも、割とガッツリと頑張っていました。

バイトもしてましたからねぇ…
なのでON-OFFの切替は割と得意というか、それが出来ないと破綻します。
塾とか予備校には当然行ってませんから、まあ予習・復習がメインですけど。
ただ、割と進学校で、小テスト命みたいな感じで、真面目に予習・復習すると、
案外、実力って付くのかなって思ったりしています。

英検1級を取ったりも、学校の先生がかなりバックアップしてくれたりしましたし、
往生際悪く、推薦で有利だからって、東日本の被災地のボランティアへ行ったり。
まあ、今思えば、3年生になる段階で一般受験で立教受かるよねって…
一年早く、2年生で受けてもパパは受かるって見たみたい。
パパの見立てはそんな感じだったみたいで、
「もったいない」って思ったのが地獄の始まり?
基本的な問題にはめっぽう強いけど、難易度が高くなると苦手なタイプ。
なので基礎の構築は割と頑丈に出来ていたっていうパパの見立て。

高2時代からパパとセックスしまくっていましたけど、
その時間ってバイトをやめた時間が横滑りした感じですから勉強の時間は変わらず。
というか、高3の時は身体を人質に、「ご褒美セックス」でしたけど、
実は高2時代から、「褒めて伸ばす」タイプのパパなので。
処女喪失前と喪失後の勉強の仕方の違いは、パパの進捗管理。
ただ漠然と、次の授業を想定したり、「ここをテストする」ってところを、
場当たり的に頑張るのではなく、ある程度、この時期にここまでって目標設定。
とにかく、目標設定と進捗管理が好きなパパですからねぇ(笑)

まあ、やり易いんですけどね。マイルストーンというか、そういうのがある方が楽。
パパも漫然と「頑張ったね」って言うよりも、その方が褒めやすい。
あまり褒められたことが無いので、頻繁に褒められると弱い私。(笑)
まあ、チョロイんですけど、結局鉛筆を動かすモチベーションになります。
英検1級って、今時の英語資格の中ではアレですけど、
それでも、私にとっては相当の自信になったのも事実。
これもパパにそそのかされた系ですからねぇ…

とにかく、

ヒアリングとかスピーキングが下手なくせにやりたがっているのは娘に似てる?
下手でも覚えて試験とかに受かっちゃうとやりたくなっちゃうんですよねぇ…
まあ、東大時代にアメリカ人のお友達が出来て、
そのお友達のお友達が来日した時に、通訳兼ガイドをしたりして、
密かにほくそ笑んでいた私だったりしますからねぇ…
この時の実践も私としてはいい経験値になった感じ。

まあ、以前にも書きましたけど、セックスと並んで受験勉強も娯楽だった?
目標に向かって頑張るというのも楽しかったし、周りの反応もね…
模試の結果とか見せっこしたりして、私が東大に行けそうって感じになった後の
周りの様子の変化とかも楽しいです。
英語と数学が得意科目という感じだったのもパパがもったいないと思った理由。
文系ですけど、3年生の選択で数学を選んだ変わり者です。

というか、たぶんパパは私は理Ⅰとか理Ⅱの方が合格確率が高いと思っていて、
ただ、大学在学中の妊娠が想定されていたので理系は避けた感じです。
私の文を見てもらえばわかると思いますが、国語はあまりいい点が取れない?
そんな感じだったので…社会科系は努力で何とでもなります。
教科数が多いのも、私には有利だったかな。
なんせ手を抜いていた授業って基本的にありませんでしたからね。
推薦は意外と満遍なくやらないといけないので、教科数が多い受験と相性がいい。

まあ、正直、数ヶ月でA判定ですからねぇ…
身体を人質に取られた時の爆発力って、若さだと思いますけどね。
パパの高校時代に、彼女と学校の更衣室でセックスするために朝4時に登校とか、
若さって、常識では考えられない情熱を生むものだと思うし、
17歳とか18歳で異性関係での頑張りって、たぶん、無敵だと思いますからね。

それを効率よく目標管理をしっかりされて、自分が実力がついている自覚があって、
頑張るとご褒美として、セックスで何度も何度もパパにベッドでイカされて。
どっちがONでどっちがOFFかわかりませんでしたけど、
受験とセックスを思う存分に楽しんじゃった感じ。
しかも受験を頑張ると、パパとのセックスの免罪符となるオマケ付。

私の「欲望」の出口を上手に作ってくれて、私の自尊心みたいなものもうまく利用。
すっかり「課長」さんの手の平で踊っちゃいました。
さすがにパパの会社の最年少の課長さんで、私は部下扱いだったんだろうなって。
で、結果を出させるからパパは偉くなるんだろうなぁ…
だから、パパが倫理的にどうかと思われることをしても、許されちゃう?
アラサーのパパが、17歳とか18歳の高校生の子宮めがけて射精しまくり。(笑)
一応、婚約者は淫行条例の対象外という最高裁判例があるとはいえ、
12歳年下の17歳・18歳が依存症っぽくなるほどヤリまくりだったけど、免罪?

で、大学在学中に入籍して笑い話になっちゃった感じ。
私が東大進学して全て丸く収まっちゃったわけで…
「結果を出す」ってことの周りの評価ってこういうことなんだって実感。
全く問題なく、スッとこの件は流れてますからねぇ。



パパとしても元々は慶応で「パパの後輩」を考えていたみたいですけどねぇ…
パパの大学時代のお友達との飲み会などにも参加させてもらったし、
何度か書いていますけど、「若き血」とか歌えちゃったりします。
淡青のユニフォームをすぐに裏切っちゃう私です。

レガッタとかも見に行ったりしますからねぇ…
そういう意味では東大ってつまらないというか…
明治対慶応のラグビーとかも見に行ったことがあります。
後は箱根駅伝に戻ってきてくれると嬉しいんですけど…難しいのかな?
やっぱり、早稲田、慶応、明治、筑波の1回大会出場の4校には出てもらいたい?



さて、昨晩は21:24の下関のミッドナイトを見ました。
準優勝戦だったんですよねぇ…11レースです
で、パパと2人で1-2-3って感じで620円ですねぇ…
本当は30分後の最終レースの準優勝戦の方が固そうだったんですけど、
正直に言えば、私が30分我慢できそうも無かったって感じかなぁ…
12レースも1番人気の360円で決まったんですけどね。
もうその頃には、パパにズンズンされてた頃。

娘が珍しく21時ぐらいまで起きていて、なんだか子供たちが寝室に来て、
みんなで寝てた感じですねぇ…
最近、こういうのが増えて、少しだけ子供が(特に娘が)寝室で一緒に寝たい?
なので、競艇を点けたまま、娘や弟くんと少しおしゃべりして、寝かしつける感じ。
なんだか最近、娘が怖い夢を見るようになったらしくって…
甘えられるのに弱い、パパ・ママなので、甘やかしちゃいます。
一度寝ちゃうと、娘も弟くんも起きませんからね。

で、まあ、結局は21:40ぐらいになりますけど、お互いの当たりをお祝いして、
パパに可愛がってもらった感じですね。
生理中に少しだけ、エクササイズもしたし…今日が生理明け初めての行為
パパもそういうのはわかるみたいで、褒められて私もニコニコ。
今日は私がバックの気分だったので、パパにそうおねだり。

途中で最終レースが気になってテレビを点けたりのゆるーい感じのベッド。
あまり大きな音を出さないようにするのは、本能的なものかな?
パパに身体を褒められると、バックからしてほしくなっちゃうんですよねぇ…
私は声を殺すために、枕に口を押し付けているわけですけど、
パパに口を押えられるよりも動きが自由なのもあります。

パパはそのまま座位に移って、何というか…鬼畜な体位に移ろうとしますが、
串刺しにされて下から突き上げられるので、絶対に声を抑えられない?
なので、ラブホ専用の体位ってことになっているんですけど、
パパは、動かないからとか言って、この体位に私をしようとしたり。

結局、競艇のダイジェストが映っているテレビの前で、
あられもなく踊らされる感じです。本当にパパのが突き刺さるので辛いんですよね。
必死に私自身が手で口を押えているんですけど…
まあ、長く続くわけないし…ヤバイと思ったら、さっと体位を変えて、
またバック?

もうどうすることも出来ずに、枕に口を押し付けて、

声にならない絶叫で、アクメに達して…
割と昨日は鬼畜なパパだった感じ。鬼畜なパパもウエルカムですけどね。
たぶん私の高2の頃のことを昨日ブログで書いたから?

ちなみに、今日も書いちゃいましたけどサテサテ…
パパにお仕置きされちゃうのかなぁって、
期待していたりします。

 

もっと強引に、強く、パパのお仕置き希望です。

私をわからせてください。ネ。