パパが昨日の私のブログを見て、ちょっとパパに心配をさせちゃいまして…
実はここでは書きませんでしたけど、娘の一人旅を、
私も高校の頃とか大学の頃のお友達に自慢しちゃった口。
パパが変なこと始めてねぇ…って感じで、こんなことを始めたのって感じ。
アッサリと終わっちゃうんじゃないかなぁとか言っていたんですよねぇ。

よく考えれば、保安検査場から出国審査して、飛行機に乗って、
飛行機から降りて、事前に用意した書類を渡して、入国審査ですからねぇ…
思うほど、大したことは無いかなって思ったんだけど、
何というか、まさか空港まで電車で来てるとは思わなかったし、
おうちを出るところから

オモチャみたいなコロコロを使っていたとか知らなかったし。
(私たちの見送りは自動車だったので、当然車で来ていると思った)

東武東上線に乗って、山手線に乗って、東京モノレールで来たみたい。
駅構内の売店でおにぎり買ったりと、母もなんだかノリノリだったみたいです。
アレ?車はって聞いて、電車に決まってるじゃないって言われて…
それはいろいろと楽しかったと思いますよねぇ…

自分の荷物を持って、電車に乗るなんて初めてだっただろうし、
切符こそなかったですけど、そこはそれって感じ。
山手線から東京モノレールへの乗り換えも経験したんだろうな…とかね。
むしろ東武練馬→羽田空港の電車旅も、かなり楽しかったのかも?

で、空港に着いたら本番で、いよいよ二人旅スタート。
娘のお財布に台湾ドルのお札を何枚か入れたりとか、両替を見せて、
少しだけお財布に日本以外のお金が入ったりして…
要は、海外に行く時に空港ですることを、いろいろさせたみたいです。

「おてつだいの必要なお客様」のカウンターに早めに来てくださいって指示。
グランドスタッフさんからいろいろと説明を受けて、一人旅スタート。
で、保安検査でお別れ。
なるほどね。
珍しく母が自慢してましたけど、いろいろと経験したんだなって。



娘のIPHONEもいろいろなところで充電しつつ、動画撮りまくりでした。
娘視点の動画もたくさん撮ってありました。
飛行機の中の動画が全くないのが残念でしたけどね。

娘と機内で付き合ってくれた、「お姉さん」を見てみたかったんです。
とは言え、ジュニアパイロットは電源を完全に切られちゃうみたいで。
ジュニアのスマホって電源を切っても、自動的に立ち上がって、
位置情報を知らせる機能とかあるみたいで、そういったことから、
電源を完全に落とされちゃうみたい。
娘のIPHONEも完全に切られてました。



というわけで、昨日はパパに甘えまくり。
なんで娘の誕生日の翌日に、私がおかしくなっちゃうんだろうって思いつつ、
膣にパパのモノが収まると、やっと安心した感じ。
娘への嫉妬の正体って、やっぱり父親の存在なのかなとか思いつつ、
パパに丁寧に堕とされて、何というか子宮が安心した感じかなぁ…

なんか、泣いてた気がするし、
いろいろとパパにイカされて、感情の高ぶりを抑えられない?
イク時って泣いていても目立たないので、割とねらい目?
パパもいろいろ察したのか、いつもより少しだけ乱暴に私を犯して…
パパに甘えていたいなぁ…というか、なんで娘に嫉妬するかなぁって感じ。
パパは夫でもあるんだけど、私にとってもお父さんでもあるわけで、
それを娘に取られちゃった感覚なのかなぁって…

いいんですけどねぇ…パパの私への溺愛も疑っていませんからねぇ。

長いスパンで準備をして、きっちりと仕上げさせるとかってパパは得意。
私の東大受験も結局はそんな感じ。
司法試験は2年がかりでしたからねぇ…
で、進捗確認と頑張ってればご褒美って感じ。

私と同じで、娘も弟くんもパパに褒められるのが好きですからねぇ…
子供のプライドみたいなのも良く見えている気がするし。
ちょっと子供たちが頑張り過ぎな気がしますけど、楽しそうだしいいかなって。

小学校とかで退屈しないかどうかは不安はありますけどねぇ…
まあ、パパも「せっかくピアノを買ったのに」とかは思っている様子。
なので全部うまくいっているわけじゃないんですけど、
でも、娘のドヤ顔もわかりますからね。

スノボも行けそうだし、浮き輪なしで泳げますからねぇ…
足も園では男の子を差し置いて、一番速いみたいだし。
年長さんの男の子にも負けないと、胸を張ってました。
私が苦手な球技も上手みたいで、サッカーのまねごととか得意?

私の幼少から小学校時代と比べると、なかなかに眩しい感じです。
特に不満があったわけじゃないけど、男の子にもモテモテだなぁ…
他の子には慕われているし、本当に私の娘なのかな?って



さて、私がセンチな気分になっていたんですけど…パパは蒲郡?
今日、コッソリ見たら、11レース買ってるよ!って感じ。
で、1-3-4を1点買いして、3-4-1で外してました。

う~んと、20:10締切ってことは、
もう私の膣にパパのが挿入されていた感じですけどね。
私とイチャイチャしながら、裏番組で競艇のG1かぁって感じです。

まあ、なんだかんだで午後10時半ぐらいまで、イチャイチャしてましたから、
あっという間の2時間半って感じだったので、私の方がかなり切羽詰まってた?
昨日は久留米と青森の初日だったんですけどねぇ…

いつもの8レースはどちらも荒れたので、別にいいんですけど、
昨日は、全く競輪のことは考えなかった感じ。
2時間半のうち、1時間はパパとキスしていた気分ですが、
もちろん、そんなことはありません。

娘と弟くんが起きない前提だったとはいえ、昨日の私はパパに甘え過ぎ。
というか、終わり時を失っちゃった感じで、
パパとのセックスの時間が終わるのを、パパに甘えて延長、延長って感じ。
そのたびにパパにイカされて、たぶん絶頂は軽く2桁。20に近いのかな。
超えたかも?よくわかりませんね。数えてないし。

気持ちが甘えん坊だと、本当に私の身体は簡単に絶頂に向かっちゃうし。
パパが「咥えて離さない感じ」って表現しますからね。
気持ちだけでなく、身体も甘えん坊になっちゃうみたいです。

で、今日はかなり私の身体が満足しているのかもしれませんが、
今日のミッドナイトとかの出走表もすっと頭に入る感じです。
蒲郡の終盤レースも、とりあえず予想は出来ますからね。
頭は動くようになったみたいです。

パパが動画編集にどのくらいの時間をかけるかわかりませんが、
娘も見たがっているので、娘が起きている時間にやりそうで、
競輪や競艇は、今日あたりから平常運転になるかもしれません。

私は今日もベッドで乱れるのでも全然問題ありませんが、
意識してミッドナイトを楽しむのもアリかなって。
パパは、明日から3日間、夜は遅くなりそうです。
娘と一緒にサッカーを見るようだと、いろいろとスケジュールが崩れますけどね。
私の思い通りにならないのが多い、今日この頃。